面白さ・ユーモア - ページ 393

 
TheXpert:


1-1の引き分けだと思います
 
Mischek:
1-1の引き分けだと思います。

1.65.すでにプラスでロックしている可能性があります。

ロシアは電撃戦してくるから無駄だよ。そういうゲームではないんです。

ギリシャは2-0で勝利する可能性がある

 
チェコは素晴らしいよ :))) 今シーズン行ったら、もっとチップをあげようね )))
 

へっへっへ、ゴールキーパーにボールをくっつけるのはお手の物だぜ(笑)

____________

彼はまだグリップを飲んでいない-賭けが弾かれた)。

ロシアは吹けない、全く吹けない。

 
?????
 

勝ち点が同じで得失点差も良いロシアがプレーオフに出ないで、ギリシャが出るのはなぜか?

説明してください。

ロシアは5得点、3失点、4得点。

ギリシャは3ロール、3ミスで4点。

クソコメンテーターが言い間違えたんじゃね?

 
Urain:

説明をしてください。

ロシアが台無しにした。ギリシャ人だよ、今さっき!

まず見るのは、相手の試合結果、そして差。

 
それが、「どうしてできないのか」ということです。
 
FAQ:
それが、私が言いたいことなのです。
腐った西側の二重基準、アメリカ軍の腐敗した影響力、それらがある。NATOが目の前にあるのに、私たちは準備ができていない。
 
TheXpert:

ロシアが台無しにした。ギリシャ人だよ、今さっき!

まず見るべきは、相手の試合結果、そしてその差です。

まあ、原則的には、対等な試合では、お互いにどう戦ったかを見て、引き分けの場合は、失点差を見るということははっきりしています。

しかし、それはフェアなことではありません。

ロシアは首位をぶっちぎりのスコアで蹴散らし、ポーランドと引き分け、アウトサイダーには敗れた。

無茶な話だが、結果的に.よだれと文字