面白さ・ユーモア - ページ 397

 
TheXpert:
全てはガスのせい ))))

固定観念をきっぱりと打ち破り、なんという明るい頭なのだろう。

ガスがなければ問題ないのですが。

+100500


 
TheXpert:
全てはガスのせいだ )))

すべての問題は、彼と石油に起因している

-------------

!

2018年ロシアワールドカップの費用は6320億ルーブルと推定され、2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会の6.5倍?

へぇー、500億円以上なんだ!?そんな金があったら、この国で何ができるかわかるか!

--------------

ロシア代表のディック・アドヴォカート監督が、フランス・フットボール誌の今年の代表チームの最高額監督に選ばれました。

 
Mischek:

すべての問題は、彼と石油に起因している

たらればの話ですが。豚はどこでも土を見つける。

 
TheXpert:

たらればの話ですが。豚はどこでも土を見つける。

社会は自己保存の感覚を持つ

無料である以上、スイッチは切られている。

タダでもらえるものがなくなったら、食べるものがなくなったら、電源が入る、はずだ。

そして、近づかない方がいいのです。

 
Mischek:

社会は自己保存の感覚を持つ

無料である以上、スイッチは切られている。

タダでもらえるものがなくなったら、食べるものがなくなったら、電源が入る、はずだ。

そして、あなたは近づかない方がいい。

あ、ミーシャさん、そんなことしちゃダメですよ。高く売り、安く買う。あとはGuus Hidingに任せればいい。

世界を救うためにハンターはたくさんいて、みんな方法を知っている。でも、この男は家族を養う余裕がない。

 
Urain:

あ、ミーシャさん、そんな面倒なことしないでください。高く売り、安く買う。あとはGuus Hidingに任せればいい。

世界を救うハンターはたくさんいるし、みんな方法を知っている。でも、うちの人は家族を養う余裕がないんだ、お得じゃないんだよ。


誰も気にしない。
 
Mischek:

タダでもらえるものがなくなり、食べるものがなくなれば、始まる、はずだ。

いや、ミーシャ。ある概念を置き換えて、ある概念を削除し、大部分はそのままにしておけばよいのです。それだけです。映画「イン・タイム」はご覧になりましたか?

 
TheXpert:

いや、ミーシャ。ある概念を置き換えて、ある概念を取り除くだけで、大部分は変わらない。それだけです。映画「イン・タイム」はご覧になりましたか?

理解できない。

映画は見ていない。

 
Mischek:
誰も気にしない。
 
TheXpert:

いや、ミーシャ。ある概念を置き換えて、ある概念を取り除くだけで、大部分は変わらない。それだけです。映画「イン・タイム」はご覧になりましたか?

私も見てませんが、wikiのルール、レビュー読んでみてください。

お金と時間を交換した、弱い代物ではありません。

イン・タイム (映画, 2011) - Wikipedia