面白さ・ユーモア - ページ 394

 
Mischek:
それが腐った西側のダブルスタンダードであり、アメリカ軍の腐敗した影響力である。NATOが目の前にあるのに、私たちは準備ができていない。
マトヴィエンコが的確に指摘したように、国歌を一緒に歌うことができないからである。
 

だいたい、ロシアと共通の病気で、男子は星の数ほどいて、プレーオフに進出すると決めていたから、吹っ切れたんだ。

少なくともウクライナにはまだチャンスがある。

火曜日にドネツクで熱戦が繰り広げられるという。英国勢に勝つチャンスだ。うちは馬のように走っているようだ。

しかし、彼らはシュートを打つことができないし、ボールは足元にとどまらない。

が、相手を消耗させることができる。

 
Contender:
それは、マトヴィエンコが的確に指摘したように、国歌を一緒に歌うことができないからだ。

すべての問題の根源は、まさにこの平面にあるのです。そして低年金と国賊行為とあらゆるレベルの窃盗と酔っぱらいの横行と訳の分からない禁止令とそれに続く 司会者の 沈黙。

もし、21世紀になっても合唱団と一緒に国歌を歌えないのなら、我々の居場所は歴史のゴミ箱の中にあるのだ。

 
Mischek:

すべての問題の根源は、まさにこの平面にあるのです。そして低年金と国賊行為とあらゆるレベルの窃盗と酔っぱらいの横行と訳の分からない禁止令とそれに続く 司会者の 沈黙。

もし、21世紀になっても、合唱団と一緒に国歌を歌えないのなら、私たちは歴史の埋もれ木になる。

ところで、その言葉を思い出せますか?

ただ、「Unbreakable Union」は使わないでくださいね。

 
Mischek:

すべての問題の根源は、まさにこの平面にあるのです。そして低年金と国賊行為とあらゆるレベルの窃盗と酔っぱらいの横行と訳の分からない禁止令とそれに続く 司会者の 沈黙。

もし、21世紀になっても国歌を喜んで歌えないのなら、我々の居場所は歴史のゴミ箱の中にある。

まあ、邪魔になるのは国歌に対する無知だけではないのは、ご存知の通りです。
 
Contender:

ところで、その言葉を思い出せますか?

ただ、「Unbreakable Union」は使わないでくださいね。

音楽「unbreakable union...」は、"chizhik wadzik where have you been... "のストレッチによって書かれたものです。

そうやって聴いて、伸ばして演奏するんです。

このままでは、エストニア人を追い出すことになる。

今は国が違うだけで、問題は同じなんです。

 
Urain:

union indestructible...」の音楽は、"chizhik wuzhik where have you been... "をストレッチして書いたものです。


小さな豆粒を伸ばすことで音楽ができるなんて、思いもよらなかった。
 
大切なのは勝つことではない、参加することだ!」という古き良きスローガンを実践しています。
 
Urain:

でも、現実的には不公平ですよね。

いや、ニコライ、それはそれで公平なんだ。

ロシアはギリシャ人と引き分けるだけでよかったのに、それを台無しにした。あれはPKですらない。

すべて絶対的に公平です。ロシアはそんなゲームと決勝でやることは何もない。

ウクライナもそうでしょうが、様子を見る必要があります。

I`d modestly say nothing about ours ))) They have nothing to compare with Russia and Ukraine.

 
Contender:

ところで、その言葉を思い出せますか?

ただ、「Unbreakable Union」は使わないでくださいね。

なにごとか