面白さ・ユーモア - ページ 391

 
FAQ:
いや、まあ、このフレーズへの愛着は、他にどう説明すればいいんだろう?
まあ、あなたはモデレーターですから、そのような判断は「上」であるべきですが...))(あまり深刻に考えないでください...)
 
FAQ:
ロシア人は皆、背中に「ガス」を集めるための袋を付けていて、意地悪なホクライ人がそれを定期的に盗むという、すごい慣用句なのだが、鮮明に絵になる。

遊んでいるのかと思いましたよ。

ルスタム、私は誰を応援しようが勝手だが、我々の仲間が誰であろうと関係ない。私は時々、いいサッカーを見るのが好きなんだ。誰がプレーしてもいい。

手元にある写真をコピーしてみた。

お前のガスなんてどうでもいいんだよ(笑)

今日はうちのチームの試合だし、誰を応援しようが勝手だけど、うちのチームを応援してくれって言うのは馬鹿げてるよね。

 
お前、マジでクズだな(笑)
 

- 電球はありますか?

- ボシェフと中華があるけど、どっちがいい?

- 私たちの、中国のものをください。

 
Mischek:
お前らマジでクズだな(笑)
いや、他のスレッドには書き込まないけど)))
 
Mischek: おいおい、遊んでいるのかと思ったぞ。
しまった、遊んでいたんだ :)が、どうやらかなり深刻な顔をしているようだ...。
 
Urain:

ロシアは今日、ワルシャワでギリシャと対戦する。

ギリシャは勝つために戦い、そうでなければ意味がない。ロシアは引き分けで満足なので、ディフェンスからプレーするだろう。

サプライズもあるかもしれませんね。

ちなみに、同時刻にチェコはポーランドと対戦する。

ポーランドは勝利が必要だが(引き分けではダメ)、チェコは負けると脱落するので、何らかのアクションがあるはずだ。

SZS レッドカードや反則金、審判に唾を吐くなど、トラブルは厳しいでしょう。

ZZZY 二人とも(W - P)遊び方を知らないので、スペード、スペードで倒れるでしょう(笑)。