面白さ・ユーモア - ページ 387

 
Mischek:
誰が勝つかは分かっているが、教えるつもりはない。

信じられない、濡れたピッチの上で完全なランダムだ。両チームの選手全員が同じ色であることから始まる :) 泥の色

ボールが行くべきところに行かないということに。

総じて、楽しさは保証されています。試合の模様は文章にしてYouTubeにアップすべきです。

 
Urain:

まさかのウェットでフルランダムです。

ランダムではない

それなら、他のものに賭けよう。

月曜のeuのオープンでギャップがあるんだろうなぁ。

 
Mischek:

ランダムではない

それなら、他のものに賭けよう。

月曜のユダヤのオープンでギャップがあるんだろうなあ

誰かと勘違いしているようだが、私が何かに賭けた時に思い出させてくれ。
 
Mischek:

ランダムではない

それなら、他のものに賭けよう。

月曜のユダヤのオープンでギャップがあるんだろうなあ

むしろギャップがどこに行くのかに賭けたい...。それよりも、賭けないことだ・・・今週はクレイジーになるはずだ・・・。
 
Urain:
誰かと勘違いしているようだが、私が何かを主張したときのことを思い出してほしい。
お好きにどうぞ(笑)
 
Urain:

ウクライナ対フランス ドンバス・アリーナ、盛り上がること間違いなし

現在進行中である。
 
Mischek:

月曜日には、オープニングでeuに隙間ができるに違いない。

どこに賭けようかな :)
 
TheXpert:
どこに賭けようかな :)
今か、それとも開店の数時間前か?
 
Mischek:
今ですか、それとも開店の数時間前ですか?
今すぐ開店の数時間前になってもおもしろくない、もう全部わかってしまう。
 
TheXpert:
今すぐ開店の数時間前になっても面白くない、その頃には全てが分かっている。

やばい、五分五分の確率で

何でもいいんです。

ダウン - euはドルに対して価値が下がる。