面白さ・ユーモア - ページ 3871

 
Dmitry Fedoseev:

ああ、みんなプライドが高いから、仕事でも、働かないほうがいいんだ。

人を勝手に判断するのは良くない。

働かない人は、指をさす?- レナート、ロッシュ、スラバ?- どれも効果がありますが、簡単にお金を稼ぐことを夢見る怠け者は(この掲示板にもたくさんいます)あちこちで、たくさんいます。

 
Andrew Petras:

冗談抜きで、ますます連邦政府のメディアが好きになりました。最高レベルの敵の偽情報。ロシアでさえ、多くの人々が、何もしていない、ソ連の遺産だけで国が存続していると確信しているのだとしたら。

そんなものがあるんですね。西側諸国軍を含む多くの人々にとって、カスピ海からテロリストを攻撃する口径は大きな驚きであった。アメリカの将軍たちも、電子戦の分野でロシア軍が自分たちを大きく引き離していることに驚いていた。そして今のところ、ロシアのジャマー使用により通信ができない状況で、どうやってロシアと戦争ができるのか、全く見当がつかないという。
 
khorosh:
一理ありますね。欧米軍を含む多くの人にとって、カスピ海からのテロリストに対するキャリバー攻撃は大きな驚きであった。アメリカの将軍たちも、ロシア軍が電子戦の分野で自分たちを大きく引き離していることを知り、驚いていた。そして今のところ、ロシアのジャマー使用による通信不能の状態で、どうやってロシアと戦争ができるのか、全く見当がつかないという。
ところで、我々の部隊は妨害電波の状況下でも機能するトランシーバーを持っています。そのうちのひとつに、私は直接関わっています。20年以上前のこととはいえ、今はずいぶん技術が向上しています。しかし、それでもトランシーバーはマイクロプロセッサで制御され、干渉のレベルが許容範囲を超えると自動的に周波数を変更することができた。そして、トランシーバーで自動的に変更できる周波数が千数百種類もあった。この製品の受入試験と試運転のための自動化複合装置の開発を主導(直接参加)しました。
 
khorosh:
...

もちろん、ブリキ缶でモールス信号を叩けば

 

今日がその日なのか...みんなが戦っている。

 
Vladislav Andruschenko:

今日がその日なのか...みんなが戦っている。

悪態をついているものもあれば、冗談を言っているものもある。
 

中国の人たちはこうして暑さをしのいでいるのです。

中国撫順のウォーターパークで数百人の住民が暑さをしのぐ

 

アーティストに残された命は少ない...。


おはようございます

 
 

今夜のために映画をダウンロードしている。最大のピラミッドを作った男についての映画だ。https://www.kinokopilka.pro/movies/31376-lzhets-velikiy-i-uzhasnyy

そして、彼の話を簡単に説明するとhttps://vc.ru/p/madoff

デ・ニーロとファイファー!

Лжец, Великий и Ужасный
Лжец, Великий и Ужасный
  • www.kinokopilka.pro
Лжец, Великий и Ужасный The Wizard of Lies Описание История Бернарда Мейдоффа — бизнесмена, который построил крупнейшую в мире финансовую пирамиду и замаскировал её под инвестиционный фонд. В...