面白さ・ユーモア - ページ 3870

 
Vasiliy Sokolov:

どう考えても、数年後にはロスコスモスはマスクのロケットで人工衛星を打ち上げているはずです。

シャトルも再利用可能だったのですが、今はどうなっているのでしょうか。

以前、この件に関するレビューを見たことがありますが、彼らはあなたのように断定的ではありませんでした。

 
СанСаныч Фоменко:

シャトルも再利用可能だったのですが、今はどうなっているのでしょうか。

以前、この件に関するレビューを見たことがありますが、彼らはあなたのように断定的ではありませんでした。

うちのBuranと同じ場所です。シャトルと再使用型ロケットのステージは、全く別の話です。コロレフのバックログに座っています。いつまでもこのままではいけない。マスクの天才云々ではなく、私たちが踵を返して何もしていないという事実が問題なのです。

 
Vasiliy Sokolov:

どう考えても、数年後にはロスコスモスはマスクのロケットで人工衛星を打ち上げているでしょう。

事実ではありません。(с 8:08)


 
Andrew Petras:

事実ではありません。(с 8:08)


我らがロシア!そして、他のすべての国が私たちに嫉妬しているのです。

冗談じゃない。

 
Andrey Dik:

我らがロシア!そして、他の国々は皆、私たちに嫉妬しているのです。

冗談じゃない。

冗談抜きで、ますます連邦政府のメディアが好きになりました。最高レベルの敵の偽情報。ロシアでさえ、多くの人々が、何もしていない、ソビエトの遺産だけで国が存続していると確信しているのであれば。

 
なんでデミだけ禁止されたんだ?
 
Andrew Petras:

どうだろう。(с 8:08)



まあ...私たちは人生をやり直すんだ!

 
Andrey Dik:

我らがロシア!そして、他のすべての国が私たちに嫉妬しているのです。

冗談じゃない。


ええ、靴磨きのために並んでいるくらいですから。

 
Dmitry Fedoseev:

ええ、靴磨きのために並んでいるくらいですから。


自分たちの靴は自分たちで磨く、ロックキーは17年に殺された、こそこそする必要はない。 しかし、彼らの靴を磨きに行くことはできる--すべての傾倒はそのためにあるのだ。
 
Andrey Dik:

自分たちの靴は自分たちで磨けばいい、ロックキーは17年に殺された、こそこそする必要はない、でも靴を磨きに行けばいい--そんな気概はいくらでもあるのだ。

ああ、みんなプライドが高いから、会社でも働かないほうがいいんだ。