面白さ・ユーモア - ページ 4429

 
Олег avtomat:

ナポレオンが死んだのはずいぶん前のことだ。デッド100%。だから、彼に会える確率はゼロに等しい。

長年のトレーダーがしくじったんですね。

数学者は、たとえ小さくても確率を認めたんだ。そして、もし確率があるとすれば、それは半々です。だから、イエスかノーのどちらか...。

 
Vitaly Stepanov:

数学者である彼は、微々たるものではあるが、その可能性を受け入れている。そして、もし確率があるとすれば、それは50/50です。だから、YESかNOか...。

"オネライト"

 

ru.wikipedia.org/wiki/Napoleon_(meanings)

ナポレオンとは、猫の品種です。

 
Maxim Kuznetsov:

経験豊富なトレーダーは、このような質問を受けたら、その確率はゼロではないと考え、インサイダーとしてフランス証券の取引を始めるだろう。そして、彼は黙っていることでしょう ;-)

もちろん確率は0に近いが、100日もありえないことだと思われていたが、実際に起こってしまった

まあ、多分100日と200年にそれを伸ばす... 経験を持つトレーダーのための経験を持つインサイダー、経験を持つ沈黙 ;-)))

 
Vitaly Stepanov:

ある数学者が聞かれる。
- 今から出かけていって、ナポレオンに出会う確率は?
その数学者は、ハンドブック、電卓、コンピュータを持ち出し、3日間部屋に閉じこもって答えを出したのです。
- 約0.000001%です。
同じ質問を、経験豊富なトレーダーに投げかけた。その答えはすぐに出た。
- 50-50:満たすか満たさないかのどちらか。

ここに確率はない。

今、 街で出会う人(生きているか死んでいないかは特定されない)は、一義的にこうでしかない。


 

食べるものがあれば、方法は問わない)


 
フォーラムに「EAがチャートを埋め尽くすときに挨拶音を鳴らすには」というトピックがあります。トイレの貯水槽の水を流す 音を音にすることを提案します。もちろん、冗談です。
 

昨日は 「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン8エピソード1,2,3 を見ました。なぜか似ている...。を矛盾のないものにする。昔のモールの方が好きだった。


 
Vladimir M.:

昨日は 「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン8エピソード1,2,3 を見ました。なぜか似ている...。を矛盾のないものにする。昔のモールの方が好きだった。


なぜ、そんな顔をするのか?