面白さ・ユーモア - ページ 1929

 
artmedia70:

自分が猿から来たという事実が気に食わない...。:(

私には普通の親がいる、もしかしたらダーウィンはいなかったかもしれない...。ユーモアでしかし、私はそこに納得がいかないのです。

それだ!ダーウィンの著作を知らずに反論する。ダーウィンが書いたとされる「猿から人間が生まれた」という論文は、おそらく彼には当てはまらないだろう。少なくとも、ダーウィンの著作には登場しない。人間はペニスから派生した」という前提があるのですが...。原始的なヒューマノイド社会の一員であることから

たとえ猿からであっても、それがどうした?

 
1日平均2,900万円を稼いだそうです
Пять IT-миллиардеров, которые больше всего заработали в 2013 году
Пять IT-миллиардеров, которые больше всего заработали в 2013 году
  • 2013.12.19
  • ria.ru
МОСКВА, 19 дек — РИА Новости, Алина Гайнуллина. Пять из десяти самых активно зарабатывавших в 2013 году миллиардеров увеличили свое состояние на программном обеспечении, интернет-технологиях и других сегментах IT-рынка, свидетельствуют данные исследования Wealth-X. Лидером по "прибавленной стоимости" в десятке миллиардеров стал Уоррен Баффет...
 
Integer:

素朴な感じがします。川や湖やどこに住んでいようが、関係ないはずはないのだ。

ダーウィンがかわいそう

サヴェリエフ氏の論考を読んだり聞いたりすると、温暖化時代には多くの土地が水没し、そこにあらゆる種類の水生生物が発達し、水に足を踏み入れて手で漕ぐだけで食べ物が取れるようになったと書いている。

冷却に伴い、水の塊はそれぞれ極緯度で氷の形に束縛され、低地はすべて干上がり、食料も少なくなった。

 
Urain:

サヴェリエフ氏の論考を読んだり聞いたりすると、温暖化時代には多くの土地が水没し、そこにあらゆる種類の水生生物が発達し、水に足を踏み入れて手で漕ぐだけで食べ物が取れるようになったと書いている。

冷却に伴い、水の塊はそれぞれ極緯度で氷の形に束縛され、低地はすべて干上がり、食料は少なくなった。

なぜか尺に収まらない。人類という種の進化と、手で漕ぐか野原でマンモスを追いかけるかという、食料採取の方法における些細な違い。つまり、人類が知性を持つかどうかに影響を与えたかもしれないし、そうでないかもしれない。
 

要するに、プログラマーはみんなサルの子孫なんです。

普通の人はアダムとイブから来ました。

そして、2匹の猫から1コマ。

 
Yoschik:

要するに、プログラマーはみんなサルの子孫なんです。

普通の人はアダムとイブから来ました。

そして、2匹の猫から1コマ。

そしてアダムとイブは糞から作られた。そして、アダムとエバを作った人は、いつ、誰と、何から作られたのでしょうか?))
 
Integer:
なぜか尺に収まらない。人間という種の進化と、手で漕ぐか、野原でマンモスを追いかけるか、といった食料採取の方法の些細な違い。

進化には条件の変化が必要で、変化がなければ進化はない。今のままでいいなら、なぜ進化するのか。

 
Integer:
なんとなく、尺に合わない。人類という種の進化と、手で漕ぐかマンモスを追いかけて野原を横断するかという、食料の入手方法の些細な違い。だから、人間が知的かどうかに影響を与えたかもしれないし、与えなかったかもしれない。
直立性の発達に関する一つの仮説は、このことを示唆している。
 
tol64:
そしてアダムとイブは糞から作られた。そして、アダムとイブを作った人は、いつ、誰と、何から作ったのでしょうか。))
一石二鳥だ 公の場で信者の気持ちを侮辱するとはな
 
tol64:
そしてアダムとイブは糞から作られた。そして、アダムとイブを作った人は、いつ、誰と、何から作ったのでしょうか。))
エホバ - (出エジプト記 3:14 ) 偉大で神聖な神の名の一つで、神の存在の同一性、永遠性、不変性を意味し、過去にも現在にも未来にも存在する方の名であり、ご自身について「私は主、最初にも最後にも」と述べた方。私は同じである(イザヤ41:4 ).