面白さ・ユーモア - ページ 4422

 
[纯享》林俊杰《雪落下的声音》EP2 20181102 /浙江卫视官方音乐HD/(「私たちは才能を探しています」番組-台湾からの中国語版)のようなものです。)

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MetaQuotes Software Corp.がSeを買収...............es.ru

ウラジミール・パストゥシャク 2019.04.18 11:04

そんなニュースがあったんだ...。

このような大きな買い物は、https://www.mql5.com/ にどのような影響を与えるのでしょうか?

われわれは忘れ去られるのだろうか.


 

どうして

私はそうは思いません。

許せない

 


 


 


 
 
くそ...
 

ロックフェラー帝国の後継者失踪、パプア人に食われる

1974年から1977年までロックフェラー帝国の後継者であったアメリカの政治家・銀行家、ネルソン・ロックフェラーの息子が、パプアニューギニアのアスマット族に殺され、食べられたのである。

53年前の出来事で、今になって判明した悲劇の詳細が、The Daily Mailに掲載されています。

1961年11月、民族誌学者ルネ・ワッシングとパプアニューギニアを旅行中のマイケル・ロックフェラーが失踪した。11月17日、ロックフェラーJr.は間に合わせの船で、遠く離れたアスマットの集落に向かった。途中、ボートのエンジンがストールし、間もなく転覆してしまった。

ロックフェラー氏は、バッシング氏に「泳いで上陸する」と言った。数時間後、オランダの水上飛行機が発見し、スクーナー船タスマン号の乗組員に拾われた。23歳のロックフェラーは、それ以来行方知れずになっている。大軍を投入して捜索しているが、跡形もない。

この億万長者の息子は、アボリジニーに殺されたという説が何年も前から研究者によって検討されてきた。多くの目撃者が億万長者の服を見たと言い、さらに野蛮人たちは若者の骨をパプア人に見せたとさえ言われている。

しかし、ロックフェラー失踪の謎は、2014年に出版された『The Savage Harvest: A Tale of Cannibals, Colonialism and Michael Rockefeller's Tragic Attraction to Primitive Art』という本のジャーナリスト、カール・ホフマンによってつい最近解明されたばかりである。ホフマンが発見したように、ロックフェラーはもう少しで海岸に到達するところだった。そこで、数十艘のカヌーに乗ったアボリジニたちが彼を出迎えた。最初はロックフェラーをワニと勘違いしていたが、やがて彼らの村に来たことのある旅人であることがわかった。

数日前にオランダ人に殺された5人の原住民の仇として、無情にも部族民はロックフェラーを槍で刺し殺したのである。蛮族は数十回の殴打を加えていた。そうして、ホフマンが書いているように、彼らの信念によれば、「世界のバランスを取り戻す」ことを望んでいたのである。

その後、原住民はロックフェラーの遺体を自分たちの村に運んだ。そこで、斧で頭を叩き割られ、切り落とされた。野蛮人たちは、儀式に従った詠唱に合わせて、億万長者の息子の体をバラバラにし、頭の皮を剥いで、脳を食べて脳を取り出したのです。

ホフマンは、ロックフェラー失踪の謎を解くために、オランダの公文書、宣教師の記録、カトリック教会の報告書などを何百ページにもわたって研究した。この記者によると、地元自治体やオランダ政府は、ロックフェラーに何が起こったかを知っていたが、黙っていることを好んだという。


 
Олег avtomat:

ロックフェラー帝国の後継者失踪、パプア人に食われる

アメリカの政治家、銀行家であるネルソン・ロックフェラーの息子で、1974年から1977年までロックフェラー帝国の後継者であったが、パプアニューギニアのアスマット族に殺害され、食べられた。

...

ロックフェラー失踪の謎を解くために、ホフマンはオランダの公文書、宣教師の記録、カトリック教会の報告書などを何百ページも研究している。この記者によると、地元当局とオランダ政府は、ロックフェラーに何が起こったかを知っていながら、沈黙を守ることを選択したのだという。

ロックフェラー一家を引き連れて、家族全員で航海に出なかったのは残念だった。