面白さ・ユーモア - ページ 3739

 
Vladimir Karputov:

ハンドメイドのテディベア。フェアマスターズ - ハンドメイド。

おはようございます。


クマにしては前足がちょっと変
 
Dmitry Fedoseev:

前足はクマにしてはちょっと変わっていますね。

それはそれとして :)
 
Dmitry Fedoseev:

前足はクマにしてはちょっと変わっていますね。
最近はそういう服装が多いですね。変な前足ですが、グラマラスです :)
 
Alexander Antoshkin:
朝のコーヒーにコニャックをどのくらい入れたら美味しいか、ご存知の方いらっしゃいますか?

コニャックにコーヒーを一滴たらすとより良い。
 

朝は誰が搾乳されるの?)

を、水源地にて。)


 
Alexandr Bryzgalov:

朝は誰が搾乳されるの?)

ミルクの川がどこから流れてくるか、まだ忘れていないかい?)



まさかね。お店の中で牛乳が「育つ」!

酪農部門

 

ニワトリのライチョウで(笑)

家にネズミがいる限り、富は生まれない)

 
Alexandr Bryzgalov:

鶏のライチョウについて )

家にネズミがいる限り、富はない)

Googleはメジャーじゃないんだから、書かせればいいんだよ。


 
Yuriy Zaytsev:
農産物の生産者からは、生産そのものが田舎にあり、経営者を含めて村に住んでいない従業員がいないことを条件に、個人からの13%を含めて完全に税金をなくした方がいいのかもしれません。そして、ディレクターが町に移動するとすぐに、税金を課すために、制御する...ご本人から
もしかしたら、牛乳も賞味期限が半年もあるような箱ではなく、新鮮なものが出回るようになるかもしれません。

フォーラムを間違えています。とひどく勘違いしている枝。ご休憩ください。
 
Alexander Antoshkin:

googleはメジャーではないので、書かせてください。


ビデオのダウンロード

へへ、カスチェイを殺すのは針だけなんだ )