面白さ・ユーモア - ページ 3738

 
Yuriy Zaytsev:

そうです、補助金のことは知っています、このバージョンでは2,000円になります。

ロンドンやパリ、アメリカに家を建てる人たち、海外で子供を教育する人たちが、予算からあまり盗まないようにすれば、年金は9、光熱費は5までと、こんな乱暴な格差は生まれないのに。
* ウリュカエフ」は、谷に立ち、手切れ金としてパンくずを投げ捨てているだけの者である。


あなたがおっしゃるように、自分の人生を祖国と結びつけていない人たちによって育まれ、培われた、何とも奇妙な愛国心です。祖国は、誰もが十分に肥えたトラフのために売る準備ができているわけではなく、すでに売ってしまったのです :)そして、副子ではない少年たちが、別の大虐殺で殺され、口に虫を含んだまま湿った土の中に横たわっている。その「愛国者」が送り込んだ先が、この「愛国者」である。

私たちを支配している人たちを見てください。彼らは皆、海外に不動産を持ち、ロンドンやパリに子供を置いています。
彼らがここにいるのは、よく肥えた人々の谷にいるからです :)
トラフから押されるとすぐにそこに行ってしまう :)))

スプーンやフォークは国営企業で1本1万4千円で買っている以上......。年金は9、補助金は2、共済金は5となる


こういう書き込みをするときは、「アメリカ在住、ホモ・ルーブル勤務」とPSを付けてください。そして「私は意図的に、知的に、汚い言葉を使わずに人々を挑発する」。あなたが意図的にそれを行うことは証明されています。
 
Andrey Dik:

この忌まわしい
アンドレイ、私は誰もかばうつもりはない-ユーリでも他の誰でもない-が、レッドラインを超えないように-フォーラムでの侮辱は許されない。

男らしく...できれば

追伸:ご自身は軍隊にいたのですか?
 
Yuriy Zaytsev:

パベル 決して、誰かが一線を越えているわけではありません。

アンドレイと私は、もう何年もこのスタイルでコミュニケーションをとっていますが、実際に会ったときに、ピッチフォークで突いたり、タマゴを投げ合ったりすることもないと思います。

悪態のつき方はずいぶん前に習いましたよ :)アンドレイは、私が原則的に侮辱されることがないことを知っています。

よし、みんな、対話に口出しはしないぞ。

しかし、ルールはルールであり、特にオープンな場ではそれを破る必要はありません。そのための専用スレッドです。
 
Pavel Gotkevitch:
アンドリュー、私は誰もかばうつもりはない-ユーリでも他の誰でもない-が、レッドラインを超えないように-フォーラムでの侮辱は許されない。

男らしく...できれば

追伸:ご自身は軍隊にいたのですか?

私は誰も侮辱していない-事実を述べたのだ。 私は軍隊に所属していた。 この悪党がやっていることは、男らしくない。杭打ちと同じだ。もっと悪いのは、杭はここにあって、この走者はあそこにいる。彼は自分の力のなさを感じて、だからとても勇敢なのだ。
由良さん、いい加減に男らしく、私に隠れて内緒で言ったことをここで言いなさい、なぜそんな書き込みをするのか、教えてください。
 
そう、政府の給料がどれだけ人を変えるか。
 
Yuriy Zaytsev:


とても素敵な、まるで友好的な会話をしています。

アンドリューは、このシステム全体の食物連鎖の真ん中にいるのだろう......。その軋む古いソファーの脚を壊すような批判や真実は、恨みを買うことになる。システムを保護する必要があります。そして、私は彼のことを完全に理解しています。さらに言えば、私もソファからバタンと落ちたくはないのです。

由良 アンドレイと議論しないでください、あなた方にはそれぞれの視点、立場があるのです。すぐに決闘したほうがいいんです :)

ここで、残念ながら早世してしまった才能あふれるレオニード・フィラトフの素晴らしい「決闘の歌」を紹介します。


うっかり傷ついたっていいじゃないですか。
イジメなんて全く関係ないんだよ。
世界にまだデュエルがあることが重要なのです。
この壊れやすい世界を支えているのは

最終的に殺されないのは問題ない。
あなたの怒りが無駄に消えても問題ありません。
重要なのは、世界にはまだ間違いがあるということです。
加害者を許せないということ。

くだらないポーズにうんざりしていても仕方ない。
撮影が下手でもいいんです。
しかし、世界にはまだ問題があることは事実です。
それは、この方法でしか解決できない。

決闘する理由がないので気にしないでください。
女性をめぐるケンカだからしょうがない。
世の中にまだ男がいることが重要なのだ
裁判をするのが恥ずかしい人。

レオニード・フィラトフ 1975年

 
Yuriy Zaytsev:



---

どんな権力も迷惑だが、絶対的な権力は絶対に迷惑だ。

----


Googleは、バイエルンのジョン・アクトン卿がそう言ったと考えているが、彼は「苛立たせる」ではなく「腐敗させる」と言っただけである。
 

ハンドメイドのテディベア。フェアマスターズ - ハンドメイド。

ハンドメイドのテディベア。フェアモント・マスターズ - ハンドメイド

おはようございます。

 
Pavel Gotkevitch:
由良 アンドレイと議論しないでください、あなた方にはそれぞれの視点、立場があるのです。すぐに決闘したほうがいいんです :)

ここで、残念ながら早世してしまった才能あふれるレオニード・フィラトフの素晴らしい「決闘の歌」を紹介します。


うっかり傷ついたっていいじゃないですか。
イジメなんて全く関係ないんだよ。
世界にまだデュエルがあることが重要なのです。
それが、この世界を流動的なものにしている。

最終的に殺されないのは問題ない。
あなたの怒りが無駄に消えても問題ありません。
重要なのは、世界にはまだ間違いがあるということです。
加害者を許せないということ。

くだらないポーズにうんざりしていても仕方ない。
撮影が下手でもいいんです。
しかし、世界にはまだ問題があることは事実です。
それは、この方法でしか解決できない。

決闘する理由がないので気にしないでください。
女性をめぐるケンカだからしょうがない。
世の中にまだ男がいることが重要なのだ
裁判をするのが恥ずかしい人。

レオニード・フィラトフ 1975年

これは、すでに少数となった道徳的で公正で正直な人々を仕留めるための呼びかけなのだろうか。

これは、常に、そして社会のどの断面においても、桁外れに少ないものです。不正や明らかな「悪」を行う馬鹿とは対照的に。ルーレットで遊ぶ/お金......最初はまともな人が、地球規模で強くネガティブなモ善悪の名誉や良心、社会正義という概念は相対的なものであり、一般的に社会の多数派に受け入れられている、平均的な概念の話をしているのだという事実を突きつけてはいけません。

いや、もっといい言い方をすれば、まともな人間がいない世界には住みたくないということだ。そして腐敗 - それはとにかく、裁判でもどこでも彼らを窒息させるだろう。道徳の不在は、その存在によって行動が制限されるものを常に打ち負かすからだ。

いや、もちろん、自分のアイデアのために死を賭ける勇気や勇敢さを歌っていることは理解していますよ。そして、それを目指さなければ、生きている価値がないということです。でも、やっぱり。物事の本質は、明らかに高尚なものには見えません。裁判所はすでに恥ずべきものとされている(当時はされていた)、裁判所そのものがどうこうではなく、裁判所がどうなってしまったのかが問題なのだ。そして決闘は、彼らがいた時代、つまり作家などのツァーリ時代への憧れでもあるのです。ポンツーン」もあったカルト的な時代。私たちの90年代に「賄賂に答えるために」修正された一種の「観念」です。そして、取るに足らない戯言でも自分で撃たないと、断ると「金の亡者」社会でのレベルが下がってしまうのだ。あの時の最後は、ナルシズムが強かったのか、世論への依存が強かったのか、私見ですが、彼らはただ怒っていたように思います。

確かに、フィラトフは自分が生きていないあの時代へのノスタルジーをどこから得たのだろうか。あるいは、単に彼の時代の社会的不公正から、この悪党や、より強力で、公正で合法的な戦いでは倒せない人物を射殺したいという欲求からかもしれない。決闘の時代、今より社会的な不平等が少なかったかどうか、甚だ疑問です。だから、人々の間で温度が上がり、あのような結果になったのだと思います。そしてもちろん、いつものように、誰がよりスマートであるか、その質量のこの程度で、自分自身のための楽園に運転した。

 

また、朝はこんな感じです。

http://i1.2photo.ru/6/o/475206.jpg