面白さ・ユーモア - ページ 3737

 
 
Alexander Antoshkin:

新聞ではいつものように...。
"ぼろぼろ"=醜い、平民を意味する、人民を意味する。
"金の卵"=国民から徴収した税金。
"叩け、叩け、壊れなかった"=叩け、効かなかった、国民はバカじゃない。
"ネズミが走った"=敵が来た。
"Tail wagged" = 略奪/盗難/焼失
"おじいさん、おばあさんが泣いている"="これからどうしよう、どう生きていこう、人から奪うものは何もない..."
"新しいものを壊す、今度は簡単なものを"="再建する、でも福祉を混乱させない、私たちは目覚めたから "です。

うわー、ルバイのベールが全部剥がされちゃったよ(笑)
 
khorosh:
光熱費に年金の22%以上を支払っている人はいない。それ以上は補助金で補う。そうですね、少ないですが、それでも正確でなければなりませんね。誰もが祖国を捨てて、十分な食料を手に入れることに同意するわけではない。病気の母親を健康な母親と取り替えますか?宇宙人とはいえ、健康な母親と暮らす方がいいのか?

補助金というのは初めて聞きました。
 
khorosh:
ヒナギクは隠れ、キンポウゲはしおれ...。

麻の花が満開に・・・。
 
Alexander Antoshkin:

IMHOはもちろんですが、とんでもない事故のおとぎ話のようなヒントになりますね

そして、それも完全な事故であった可能性が高い。

すべてがシンプルになった......そして、よりモダンに。


昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました...。3階建ての質素な家。
ジープ、サーブ2台、ポルシェを遊びで持っていました。
おばあちゃんは川辺で日光浴をしていました。
そして、ポケットにお金を入れて、ブティックを訪れるのです。
おじいさんはペレストロイカから立ち上がり、自分で工場を買った。
"ヴェルサーチ "のTシャツを着ている...主な収入のみ
ガレージでは、「リアバ」と呼ばれる産卵鶏が主な収入源だった。
産卵鶏は、こっそりファベルジュの卵を産むだけだった!
そうやっておとぎ話は色あせていくのだろう--すべて!?のどかで静かな場所
しかし、なぜかその卵のことを卑劣なネズミが知ってしまったのだ!
ジムで鍛えた尻尾、虎の足、鷲の目。
にやりと笑う強力な門歯、針のような爪。
近所の納屋をゼロにしたこと(ガラケーは金の底!)。
ネズミがおじいさんに駆け寄り、「2つの卵から、1つを返すんだ!」と言いました。
おじいさんは屋根に向かって「おい、お前ら、マジかよ」と文句を言った。
泣いてるんだ!静かにしてくれ!マウスに釘を刺すだけでいいんだ!"
屋根に矢が刺さる...ネズミ、大騒動に夢中。
ハリウッドもびっくりの銃撃戦が始まる!
結果、流れ弾になる。♪ Weeping woman, weeping grandfather ♪
利益があったのに糞になった!?もう鶏はいらない、もう...。

そして、この話の教訓はさらに単純で、フリーペーパーを欲しがれば欲しがるほど、失望が大きくなるということです。

 
Pavel Gotkevitch:
すべてがシンプルになった......そして、よりモダンに。


昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました...。質素な3階建ての家。
ジープ、サーブ2台、ポルシェを遊びで持っていました。
おばあちゃんは川辺で日光浴をしていました。
そして、ポケットにお金を入れて、ブティックを訪れるのです。
おじいさんはペレストロイカから立ち上がり、自分で工場を買った。
"ヴェルサーチ "のTシャツを着ている...主な収入のみ
ガレージでは、「リアバ」と呼ばれる産卵鶏が主な収入源だった。
産卵鶏は、こっそりファベルジュの卵を産むだけだった!
そうやっておとぎ話は色あせていくのだろう--すべて!?のどかで静かな場所
しかし、なぜかその卵のことを卑劣なネズミが知ってしまったのだ!
ジムで鍛えた尻尾、虎の足、鷲の目。
にやりと笑う力強い門歯、針のようなツメ。
近所の納屋をゼロにしたこと(ガラケーは金の底!)。
ネズミがおじいさんに駆け寄り、「2つの卵から、1つを返すんだ!」と言いました。
おじいさんは屋根に向かって「おい、お前ら、マジで聞いてるのか」と文句を言った。
泣いてるんだ!静かにしてくれ!マウスに釘を刺すだけでいいんだ!"
屋根に矢が刺さる...ネズミ、大騒動に夢中。
ハリウッドもびっくりの銃撃戦が始まる!
結果、流れ弾になる。♪ Weeping woman, weeping grandfather ♪
利益があったのに糞になった!?もう鶏はいらない、もう...。

この話の教訓はもっと単純で、フリーペーパーを欲しがれば欲しがるほど、失望は大きくなるということです。

作り話か?
 
khorosh:
自分で作ったのか?
いいえ、自分ではありません。以下はそのリンクです。

http://guns.allzip.org/topic/61/796557.html
Ох уж эти сказочки
  • guns.allzip.org
Тут неоднократно подвергали разбору и анализу различные литературные произведения. Я же хочу предложить поговорить о сказках. Понятно, что сказки (имею ввиду прежде всего народные) - это квинтэссенция мудрости, которую с самого раннего детства рассказывают в доступной интересной форме, чтобы запомнить основные правила поведения и разобрать...
 
アレクサンダー・アントシキンが どこから コピーして きたのか、今ならわかる。 自作自演かと思った。
 
khorosh:
アレクサンダー・アントシキンが どこから コピーして きたのかがわかりました。 自作自演かと思った。
アントシキンが盗作...。
 
Yuriy Zaytsev:

国家議会は15年間(15年!)、祖国のために神聖な義務を果たしていない者、つまり義務兵役を終えていない者を公務員にすることを禁止する法案を審議しようとしており、いまだに失敗している。

開発者によると、この法案は過去15年間に何度も提出が試みられたが、そのたびに無駄に終わったという「不運な運命」を持っているという。
実際、ロシアの公務員のうち軍隊に所属したことのある人は1割も いないわけで、当然、この法案も彼らの喉元に骨をうずめることになる。
政治家や経営者の子供たちの場合、状況はさらに悪く、兵役に就いた者はわずか2%しかいない。
しかし、これらの若者こそ、同世代の若者よりも公務に就くことが多く、原則として、これらの若者が不足している、かなりの経験を必要とする地位
を占めているのである。