面白さ・ユーモア - ページ 4351

 
Vasiliy Smirnov:

子供じみた悪ふざけ)。バナナのような香りがする)。

政治は地政学的なゲームに没頭して、フォーラムをゴミ溜めに変えてしまいましたが、ここではお金やプログラミング全般、あるいはトピックについて話しています。

MQLの製品が残っていて、これはただの寄せ集めです)。

そこで、恨まれないようにするために、いくつかの項目を紹介する必要があります。

例えば、こんな感じです。

犬のことなら何でも。

家庭でできる料理

子育て

地下室の花の手入れ

...

横柄な態度は可愛げがない

など

 
Дмитрий:

4にも「政治」はありましたが、リアルな掲示板でした。

つまり、「政治」を解体したわけです。フォーラムの屋台骨を支えていた本物の人たちを解体したわけです。

では、何が残っているのでしょうか?何が残っているのか?プラットフォームや言語に関するFAQ?

残されたのは、あなたのような人たち、つまり何もないのです。

И?さて、次はどうする?

子供じみたコンプレックスを満足させるため?

そして、さあ、教えてください、あなたはフォーラムのために、コミュニティのために何をしましたか?

面白いトピックを作りましたか?- いいえ。

コドベースを満タンにした?- いいえ。

BODにバグを報告したことはありますか?- いいえ。

で、お前は何なんだ、ディミトリ?ただの荒らし?- 一度だけ、人にではなく、少なくとも自分自身に正直に、イエスと言ってください。そうだ、私はただの荒らしだ、許してくれアルテム、私は何もないんだ」と言いなさい。

誰かに意見を求められたことはありますか?陪審員として招かれたことはありますか?あなたは、誰かに感謝されたことがありますか?できないの?- それは、あなたが何もない、ゼロだからです。

 
Дмитрий:

いやー、グレートなフォーラムでしたね。

そして、あなたは賢い子です!

ちなみにゴルベフは「なんでみんな英語でたむろしてるのか理解できない......」と叫びながら走り回ることになる。- 無視する

あなたはすべて正しいことをしたのです。

ゴーゴルが(この掲示板に限らず)とっくにいなくなっているのが残念です)。そうでなければ、『オーバーコート』の隣に、『ヴェルトゥカイの夢』などというタイトルの真新しい本が置かれることになるかもしれない。

 
Andrey Dik:

さあ、あなたはフォーラムのために、コミュニティのために何をしましたか?

面白いスレッドを作れたか?- いいえ。

コドベースを満タンにした?- いいえ。

BODにバグを報告したことはありますか?- いいえ。

で、お前は何なんだ、ディミトリ?ただの荒らし?- 一度だけ、人にではなく、少なくとも自分自身に正直に、イエスと言ってください。そうだ、私はただの荒らしだ、許してくれ、アルテム、私は何もないんだ」と言いなさい。

あなたの意見に興味を持った人はいますか?陪審員に招待されたことがありますか?誰かに「ありがとう」と言われたことがあるか、思い当たることはありますか?できないの?- それは、あなたが何もない、ゼロだからです。

例えば、ドミトリーには統計学的な理解を助けてもらいました。

一方、あなたはまだ遺伝的アルゴリズムで コードロックを開けているのですか?

 
Dmitry Fedoseev:

...チョッパーの夢」みたいなタイトルの新品の本がある。

それよりも、「ダンベルをポケットに入れた鮒のドジョウ」...。

 
Dmitry Fedoseev:

例えば、ディミトリは統計学について理解するのを助けてくれました。

:)))パタローム。議論の中で現れた、あなたのレベルの低さがよくわかりました。これからも彼から学んでください、ポップス。

 
Dmitry Fedoseev:

1.例えば、ディミトリは統計学の知識を教えてくれました。

2.一方、あなたは、やはり遺伝的アルゴリズム でコードロックを開けるのですか?

同じ荒らしでも名前と違ってメリットもあるんだな。

1.あなたの個人的な関係は、フォーラムの誰にも見えないし、おもしろくもない。そして、それがベストなのです。

2.いつ、どこで、そんなことをしたのだろう?- 荒らしはいいから見せろよ。

 
Andrey Dik:

お前も同じ荒らしだよ、名前と違ってメリットもあるけどね。

1.あなたの個人的な関係は、フォーラムの誰にとっても見えないし、興味もない。そして、それがベストなのです。

2.いつ、どこで、そんなことをしたのだろう?- 荒らしはいいから見せろよ。

ああ...記憶力が悪いんだな...。さようなら

 
Dmitry Fedoseev:

ああ...なんという嫌な思い出なんだ...さようなら

私の記憶と関係ないでしょ?どうでもいい、あなたらしい答えですね。
 
Andrey Dik:

荒らしと同じで名前と違ってメリットもあるんだなw

この辺で誰か功労者はいないのか!?ここにいる人たちはほとんどロボです。とはいえ、価値のないソフトウェアを作って労働者に売るという彼らの能力は損なわれていない。

理論から実践へ」スレッドへようこそ!あなたの統計と市場に対する見方で、誰がどんな能力をもっているのかがわかるでしょう。