面白さ・ユーモア - ページ 3721

 
Dmitry Fedoseev:

では、その指標は何なのか。お酒を飲まなかった日数?
それが私に何の関係があるのでしょうか。 もし、飲酒のことであれば、飲酒ロシアは欧米全般、特に米国が培ってきた神話です。欧米では、暴飲暴食が蔓延しています。それにロシアは何世紀も前から酒を飲まない国だ、歴史を勉強しろ。
 
Andrey Dik:
それが私に何の関係があるのでしょうか。 もし、飲酒のことであれば、飲酒ロシアは欧米全般、特に米国が培ってきた神話です。欧米では、暴飲暴食が蔓延しています。しかし、ロシアは夜明けから酒を飲んでいたわけではないのです。歴史を勉強しましょう。


そして、社会を観察することができるのに、なぜわざわざ歴史にこだわるのか。別の街で勉強して、寮に住んで、20歳のアルコール依存症患者を見て、それからいろんな団体で仕事をして......。ある理由でいろいろな場所を変えていたのですが、どこもかしこも酔わなければならないんですね。

欧米では、「自分はベジタリアンだ」と宣言しても、誰も何も言ってきません。

 
Dmitry Fedoseev:

社会を観察できるのに、何のために物語があるのか。私は別の街の学校に通っていました。寮に住んで、20歳のアルコール依存症患者を見て、それからいろいろな団体で働きました......。

それに、アメリカでは大麻を吸うのが当たり前なんです。

グラフィティフォールズのキャラを思い出したわ...。USA!」と叫ぶ石頭のアホがいる。USA!USA!USAaaaaaah!」・・・。まったく同じです。

シンプソンズ、グラビティフォールズ、レックス、その他多くの国家の作品は、見事に自らを、その腐ったような痛々しさをすべて嘲笑っている。

 
 
Andrey Dik:
それに、アメリカでは大麻を吸うのが当たり前なんですよ。


しかし、アルコール依存症の人は、どこでも自分のアルコール依存症を押し付けるわけではありません。

そして、ある種の精神作用物質がすべての州で禁止されている理由も非常に興味深い...。ということで、議論はしません。ご存じないかもしれませんが、70年代、アメリカはLSD中毒者を厳しく取り締まりました。

 
Dmitry Fedoseev:


しかし、アルコール依存症の人がどこでもアルコール依存症を押し付けるわけではありません。

そして、ある種の精神作用物質がすべての州で禁止されている理由も非常に興味深い...。ということで、議論はしません。ご存じないかもしれませんが、70年代、アメリカではLSD中毒者を非常に厳しく取り締まりました。

アルコール依存症を押し付けるのは誰?

精神作用物質が禁止されているのはどこですか?アメリカ?私のスリッパを笑わせないでください。

ロシアでは、そう、禁止され、非常に厳しい罰を受けている。中国では、銃殺刑。アラブや東洋のほとんどの国で、禁止され、厳しい罰を受けている。しかし、欧米ではタバコも酒も好きなだけ吸っていいのです。

 
Dmitry Fedoseev:

これが精神性の中心的な特徴であり、ツァーリに飼われることである。

では、入りたい人が入って ゴールしたことに何の意味があるのでしょうか? 教育水準は?地 域最大の数千人の学生を抱える研究所、技術系の研究所、250人規模の数学の講義を数理科学の候補生が行っています。すごいなー、国の半分が数学博士を見つけることができるんだ。

しかし、今、お金を払える人がみんな学者になれるとしたら、どんないいことがあるでしょうか。教育水準は?
 
Andrey Dik:

それに、アメリカでは大麻を吸うのが当たり前なんです。

グラフィティフォールズのキャラを思い出したわ...。USA!」と叫んでいる石頭のアホがいる。USA!USA!USAaaaaaah!」・・・。そんな感じです。

シンプソンズ、グラビティフォールズ、レックス、その他多くの国家制作物は、自分たちの腐った悪事をすべて大々的に嘲笑しています。


私も誰かを思い出します。10歳くらいの時、ある人のガレージに入ったことがあります。3人の男がトマトの木箱を囲んで座り、木箱の上には新聞、ニシン、タマネギ、ウォッカの瓶...そして、湾岸戦争について話し合っていた...」と。
 
Alexey Viktorov:
金さえ払えば誰でも学者になれる今、何の役に立つのか?教育水準は?

今日も飲んでますか?すでに、知的な会話ができる状態になっている?
 

そうですね、アメリカの科学技術や経済のレベルは非常に高いです。しかし、それがこの国の一般市民に影響を与え、幸せにしてくれるのでしょうか?一概には言えません。甥はグリーンカードを取得し、奥さんと一緒にビシュケクからニューヨークへ移住しました。ビシュケクでは、体育大学を卒業後、学校の先生として働いていた。ニューヨークでは、苦労して救急車の運転手の仕事を見つけ、半地下のアパートを借りて生活していた。それまで小学校の教師をしていた妻は、看護師の仕事に就いた。最初は高層ビルなどの光景に見とれていた。しかし、やがて私は、人生においてどこに住むか、どんな景色があるかはそれほど重要ではなく、展望や成長の機会、キャリアアップの機会があることが重要だと気づきました。しかし、そうもいかず、人生はうまくいかず、妻子は人生の苦難から彼の元を去っていった。兄は軍医で、妻は仕立屋を営んでいる。モスクワ郊外に大きなカントリーハウスを持っている。彼は兄の人生を見て、明らかに兄を羨ましく思った。ロシアでの就職を希望していたが、国籍の問題があった。ロシアからではなく、キルギスからニューヨークに移住してきたため、いくつかの困難が生じた。結局、うまくいかず、戻らざるを得なかった。彼は再びERに受け入れられることになった。モスクワに長く滞在していたのに、その場所は取られていないことがわかった。だから、そこがいいんです、私たちがいないところがいいんです)。