面白さ・ユーモア - ページ 3723

 
Dmitry Fedoseev:


しかし、アルコール依存症の人が どこでもアルコール依存症を押し付ける わけではありません。

そして、ある種の精神作用物質がすべての州で禁止されている理由も非常に興味深い...。ということで、議論はしません。ご存じないかもしれませんが、70年代、アメリカではLSD中毒者を非常に厳しく取り締まりました。

ディミトリ、私はあなたの言っていることが大好きです...。私は30年来の知り合いで、生涯一滴も酒を飲まなかった人がいます。一滴も落ちない。30歳、知り合いで50代の方です。なぜ、誰も彼のアルコール依存症を押し付けないのでしょうか?不思議ですね...。同じロシアに住み、かつてはソビエト連邦に住んでいた。
 
khorosh:
いや、コニャックのためにフリーランスになったんだ)

夢の中で...耳当てとクマを付けています。
 
Alexey Viktorov:
ディミトリ、あなたの言葉には驚かされるばかりです...。私は30年ほど前から、人生で一滴もアルコールを口にしたことがない男性を知っている。一滴も落ちない。30歳、知り合いで50代の方です。なぜ、誰も彼のアルコール依存症を押し付けないのでしょうか?不思議ですね...。同じロシアに住み、かつてはソビエト連邦に住んでいた。

私も知っていますが、だから何?

この人の社会圏はどうなっているのだろう?

 
Dmitry Fedoseev:
私も知っていますが、だから何?

また、この方とは別に、アルコール依存症とは呼べないような方もたくさんいらっしゃいます。おそらく、誰も何も課していないのでしょう。

 
Alexey Viktorov:

また、この方とは別に、アルコール依存症とは呼べないような方もたくさんいらっしゃいます。おそらく、誰も何も課していないのでしょう。


ええ、無理です。昼食の前に一杯、夕食の前に二杯だけです...食欲のために...」。
 
Alexey Viktorov:

また、この方とは別に、アルコール依存症とは呼べないような方もたくさんいらっしゃいます。おそらく、誰も何も課していないのでしょう。


もしかしたら、ディミトリはアルコール依存症の家庭で育ったのかもしれない......。そうすると、いろいろと説明がつくのですが......。
 
Dmitry Fedoseev:

私も知っていますが、だから何?

この人の社会圏はどうなっているのだろう?

ええ、彼は大丈夫です。妻、義母、成長した子供。ドールモストの小屋で働いたことがあるのですが、そこには「ティートタイラー」がいました。
 
Dmitry Fedoseev:

そうそう、ダメなんだよ、昼前に一発、夕飯前に二発しかないんだよ...食欲のためにね...。
私は以前、辞めた人と一緒に働いていたことがあるんです。お酒も積極的に飲んでいましたしね。
 
Dmitry Fedoseev:

うん、無理だね、食前に一発、食前に二発しかないんだもん...食欲のためにね...。

なぜ、一人の人間にこれほど多くの胆汁があるのだろうか。

あなたの不満には明らかに心理的な性質がありますね。大人になれよお前のニヒリズムにはうんざりだ。

嘘で状況を混乱させている。

 
Dmitry Fedoseev:

夢の中で...耳当てとクマを付けています。

ビール0.5杯と魚1匹は週に1回、時にはそれ以下しか食べられない。でも、イヤーフラップもクマもない。このあたりは森を切り開いてしまったので、熊はいないんです。