面白さ・ユーモア - ページ 1854

 
artmedia70:

ただの破壊者だ。それ以上はない。最初は教会、今は銅像。誰が証明するんだ?夜中にゴミ箱をひっくり返したり、バス停のベンチを道路を挟んで置いたりするのと同じことだ。それでは心の力は語れません。


もちろん、こういうときは、積み重ねてきた矛盾がすべて出てきて、悪い形になってしまう。

状況を制御不能にして、当局への愚かな憎悪に持ち込まないようにしましょう。

 
Yoschik:

もちろん、そういうときには、積み重ねてきた矛盾がすべて出てきて、ベストな形にはならない。

コントロールを失い、権威に対する愚かな憎悪を抱くまでに至らないように。

モニュメントと何の関係があるんだ?彼は記念碑だ...だから、まず当局に、次に手に入れられる人に、顔を潰しに行くべきだ。こっそり壊れたショーケースから何かを盗んで、女の子を何人かレイプする。 それがどうした、レーニンのせいだ。群れです。ハイエナ

石がどうしたんだ?

 
そう、当局は馬鹿懸命なのだ。
 
artmedia70:

モニュメントと何の関係があるんだ?彼はモニュメントだ...だから、まず当局を、次に手近にいる人を殴りに行くんです。窓から物を盗み、女を犯し、レーニンのせいだと言うのだ。群れです。ハイエナ

石がどうしたんだ?

ウクライナに早く併合してくれなかったイリイチに怒って、ワセリンなしでやられたんだよ。レーニンは非難されるべきです。

スターリンが併合して汚い手を使ったんだよ。その分、私の赤コーナーから外してもらいます。

 
artmedia70:

それとモニュメントとどう関係があるのでしょうか?

石は、モスクワに依存しないことの象徴です

そして、暖かいソファから感情的な街頭への論理的な問いかけは、まったく意味をなさない。

 
alexx_v:

彼らはイリイチがもっと早くウクライナに併合してくれなかったことに腹を立てており、彼らのラクガキはワセリンもなくパンパンになっていたのです。レーニンは非難されるべきです。

スターリンが併合して汚い手を使ったんだよ。その分、私の赤コーナーから外してもらいます。

忘れているかもしれないが、ウクライナをドイツに譲渡したのはクルプスキーである。

イベントに関しては、スヴォボダはこの運動の信用を落とすという汚い仕事を静かにやっているのです。

 
FAQ:

忘れているかもしれないが、ウクライナをドイツに渡したのはクルプスキーである。

ただし、ウクライナとは何の関係もない。しかし、彼らはクルプスキーを猛烈に嫌っていた。
 
FAQ:

忘れているかもしれないが、ウクライナをドイツに譲渡したのはクルプスキーである。

イベントに関しては、スヴォボダは運動の信用を落とすという汚い仕事を黙々とこなしています。

誰もが計画を持っていると思い込んでいるのでは?

狡猾な多角的な計画はない。状況に応じて全て小出しにする。

一週間前、国民は自分たちの力で出てきたのだから、反対派はこの状況を利用して、自分たちの利益のためにデモを先導しようとしないわけがない。

ユーロのリーダーたちは、いざとなれば、飛び込まずにはいられなかった。

感情は、存在しないコントロールが効かなくなるのは仕方がない。

同時に、ヤヌコビッチは自分の状況を悪化させるためにあらゆることを行っている。

 
「ウラジーミル・イリイチは、皇帝や大公、皇帝の下で功績を残したあらゆる将軍の記念碑を忌み嫌うのが常だった。彼は、戦勝国民は独裁政治を思わせるこの忌まわしいものをすべて取り壊し、ペトログラードのペテロの記念碑のような本物の芸術作品だけを例外として残すべきだと繰り返し言った。1918年、ウラジーミル・イリイチの提案により、モスクワではクレムリンのアレクサンドル2世記念碑、救世主キリスト教会近くのアレクサンドル3世記念碑、スコベレフ将軍の記念碑が取り壊されることになった。モスベルトに面したスコベレフの記念碑の代わりに自由のオベリスクを建立した"。