面白さ・ユーモア - ページ 3283

 
Nikolay Demko:

-- ご機嫌いかがですか?

- 俺はいいよ、昨日FXで1000仮想儲けたし。

-- virtual !!!, man, I've never seen anything like it.

- ええ、私もです。

お金がないと、騒ぎになったときに取り返しがつかないですからね。つまり、大丈夫であれば、潜在的にあなたのものなのです。

ナイトテーブルにあるものだけが、お金と呼ばれるのです。それ以外はすべて、何らかの評価を伴う資産と負債である。
 

大統領令により、Olga Yurievna Vasilievaが新教育大臣に任命された。

新文部科学大臣の専門的関心の幅は非常に興味深く、それは以下の参考資料からも明らかである。

Olga Yurievna Vasilyeva、歴史学の教授、歴史学の博士号。1960年生まれ。最初の教育はモスクワ国立文化学院の指揮科で、その後、モスクワ教育学院の歴史科、外交アカデミーの国際関係科を卒業した。1987年から1990年まで、ロシア科学アカデミー・ロシア史研究所で学ぶ。1990年、「大祖国戦争中のソ連国家とロシア正教会の愛国活動」をテーマに博士論文を発表。1999年に「1943-1948年のソ連国家の政策におけるロシア正教会」をテーマにした博士論文を発表。 1991年から2002年まで、ロシア科学アカデミー・ロシア史研究所宗教・教会史センターの准教授、主任研究員、センター長として勤務。2002年から現在まで、RASの部門長を務めている。ロシア連邦教育省「国民史」課程プログラム作成審議会委員、ロシア連邦政府宗教団体委員会委員。20名以上の博士号取得者のスーパーバイザー。著書は約150冊、総著書数は約1,000冊。7つのモノグラフを含む約250の学術的な著作 がある。

 
СанСаныч Фоменко:
ナイトスタンドにあるものだけをお金と呼ぶ。それ以外はすべて、何らかの評価を伴う資産と負債である。
ターナー(T)はベアリングを回している。彼のもとにやってくるジャーナリストもいる。
- 教えてください、あなたはお酒を飲みますか?
(T)「そうなんです!
(右)「そして、もしウォッカのボトルが500ルーブルもしたら、あなたは飲みますか?
(T)なんで飲まないんだろう?
(W)1,000ルーブルならどうですか?
(T)「そうします!
(w)5000円かかったらどうするんですか?
(T)「ベアリングが見えますか?ウォッカのボトルは、やはりベアリング2個分の価値があります。
ということで、まだまだこれからです。
 
Nikolay Demko:
ターナーの価値(T)、ベアリングを回す。ジャーナリスト(G)の登場です。
- 教えてください、あなたはお酒を飲みますか?
(T)「そうなんです!
(右)「そして、もしウォッカのボトルが500ルーブルもしたら、あなたは飲みますか?
(T)なんで飲まないんだろう?
(W)1,000ルーブルならどうですか?
(T)「そうします!
(w)5000円かかったらどうするんですか?
(T)「ベアリングが見えますか?ウォッカのボトルは、やはりベアリング2個分の価値があります。
ということで、まだまだこれからです。

ソ連のGOSPLANでは「現物支給計画」と呼ばれていた。このようにして、この国は築かれたのです。ターナーの配管工から政府の最高レベルまで。

それ以外はすべて、純粋なミステイクです。これらの名言はすべて...。市場価値...などと戯言を言っている。

 
Nikolay Demko:
ターナー(T)はベアリングを回している。そんな彼のもとに、一人のジャーナリスト(G)がやってくる。
- 教えてください、あなたはお酒を飲みますか?
(T)「そうなんです!
(右)「そして、もしウォッカのボトルが500ルーブルもしたら、あなたは飲みますか?
(T)なんで飲まないんだろう?
(W)1,000ルーブルならどうですか?
(T)「そうします!
(w)5000円かかったらどうするんですか?
(T)「ベアリングが見えますか?ウォッカのボトルは、やはりベアリング2個分の価値があります。
と、まだまだかかりそうです
危機、危機と誰もが言う。40年前、ウォッカのボトルは3.62ドル(4ドル)だったが、今もそうだ......。
 
Alexandr Saprykin:
危機、危機というけれど、40年前にウォッカのボトルが1日3.62ドル(4ドル)だったのが、いまでも......です。

ただ、安定性は私たちではなく、アメリカにあることが判明しました )))

P.S.ソ連の為替レートでは6ドル近くになる(当時1ドルは約60コペイカの価値だった)。

 

皆さん、楽しい週末をお過ごしください。


 
Aleksey Levashov:
大天使ミカエルは、ロシアの腐敗撲滅を託されている。

ロシア調査委員会会長アレクサンドル・バストリキンの発案により、ロシア調査委員会職員の精神的・道徳的基盤を 強化するため
モスクワと全ロシアの総主教キリル聖下は、神の聖なる大天使ミカエルを機関の精神的(天)後援者に指定 する祝福を与えた

http://sledcom.ru/news/item/1060996/
名作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Sergey Golubev:
  • 例えば、私たちの仲間は、中国人に「工場をつくってくれ!」と頼むかもしれません。
  • 中国人「何もないよ、ただの野原だよ。
  • 私たち:「でもその前に、道路、幼稚園、学校、住宅、電気、インターネットを作ってください。そして、そのインフラの上に、私たちのための工場があるのです。
  • 中国人「いや、まず道路を作り、幼稚園を作り、学校を作り、家を作り、電気とインターネットを手に入れるんだ。そして、ここに来て自分たちの工場を作るのだ。

シンガポールを作ったのは彼らですね。

しかし、おそらくシグナプールの半分は中国資本のものでしょう。

 
写真家 Galina Yunyaeva(ゼレノグラード)。