面白さ・ユーモア - ページ 3280

 
Vladimir Suschenko:
最良の選択肢は、予算への収入流入を増やすことです。
何を犠牲にして?
 
Yuri Evseenkov:

もう一つの危機がある。私が生きている限り、人々はこの国に危機が迫っていると言い続ける。ちょうど四半世紀前にソ連が崩壊した時に理解しました。でも、今は?どのような危機感ですか?

クリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインどんな危機感だ?

バカにしないで!

 
Vladimir Suschenko:
最良の選択肢は、予算への収入流入を増やすことです。

コスト削減がしやすくなります。そして増税は、皆をグレーな税制に戻すことになる。

https://lenta.ru/news/2016/08/18/bursalary

Средняя зарплата федеральных чиновников выросла до 100 тысяч рублей
Средняя зарплата федеральных чиновников выросла до 100 тысяч рублей
  • 2016.08.18
  • Фото: Евгений Павленко / «Коммерсантъ»
  • lenta.ru
Средняя заработная плата федеральных чиновников за первое полугодие выросла на 3,5 процента по сравнению с аналогичным периодом 2015 года. Она составила 99,9 тысячи рублей. Об этом в четверг, 18 августа, сообщает Росстат. При этом наибольшее увеличение зарплаты зафиксировано в органах законодательной власти — на 18,5 процента до 144,5 тысячи...
 
Vladimir Suschenko:
最良の選択肢は、予算への歳入受取額を増やすことです。

ええ、2013年のようにね。

 
Дмитрий:

予算削減が必要-社会福祉と電力ブロック


これで景気が良くなるとでも言うのでしょうか。私には逆に思えるのです。購買力は下がる。経済成長期の製品を誰が買うのか?
 
Vitalii Ananev:

コスト削減がしやすくなる。そして、増税はグレーな税制の復活につながる。


現在は、創業者から任命されたCEOが会社のすべてに責任を負っています。そして、創業者自身には、創業者の指示に厳密に従って行動したことを取締役が証明しない限り、責任はないのです。

だから、今、マネーロンダリングに携わる企業は、信じられないほど多いのです。そして、ディレクターは需要のない酔っぱらいが多い。

私の未熟な意見ですが、創業者が取締役の行為に対して責任を負うという法律を成立させれば十分だと思います。私は、監督が普通の人であれば、創業者の知らないところで違法なことができるのか、疑問に思っています。クズ野郎でなければ。

だから、いつ、どのタイミングでキャッシュインの縮小・廃止が行われるかというと、一気に予算への歳入が増えることになるのです。しかも、増税なしで。

 
khorosh:
景気回復に役立つと思いますか?私はその逆だと思います。購買力は下がる。経済成長期の製品を誰が買うのか?

これらは改革ですらなく、最初の一歩なのです。

財政赤字を許容できるレベルまで減らすということです。

今、支出は収入を上回っています。赤字は累積資金から捻出されています。

ファンドの資金は今年か来年に尽きる。

次に何をするか?

 

財政赤字の削減は、改革のためではない。それが、改革を始める条件となる。

 
khorosh:
景気が良くなると思いますか?逆効果になると思います。購買力は下がる。経済成長期の製品を誰が買うのか?

今行われている「議論」は、すべて財政赤字への対処法である。

手遅れになる前に支出を削減すべきだと叫ぶ人もいれば、選挙前夜に爆発が起きるから代わりに金を刷るべきだと叫ぶ人もいる。

 
Дмитрий:

これらは改革ですらなく、最初の一歩なのです。

財政赤字を許容できるレベルまで減らすということです。

今、支出は収入を上回っています。赤字は累積資金から捻出されています。

ファンドの資金は今年か来年に尽きる。

次に何をするか?

ロシアの財政赤字は小さく、米国とほぼ同じ(パーセンテージ)である。これは、経済発展を抑制する大きな要因にはならないと考えています。理由はそれぞれだと思います。