面白さ・ユーモア - ページ 4135

 
 
Alexandr Bryzgalov:

なんだ、コンクリート野郎か、はいはい、違う違う。

私はどちらも好きです。

 
Denis Sartakov:

- 思考は化学なのか、それとも化学が拾い上げる外的な何かなのか?

私たちにも思いはないのです。

脳の中にある何かが、外に向かって指令を出し、それを私たちは思考や感情として認識している...。私たちは、自分のことをまったく知らないのです。

暗中模索、チェルニゴフスカヤが 書き、テレビでよく話していること

 
СанСаныч Фоменко:

私たちにも思いはないのです。

脳の中にあるものが、外に向かって指令を出し、それを私たちは思考や感情として認識している...。私たちは、自分のことをまったく知らないのです。

暗中模索、チェルニゴフスカヤが 書き、テレビでよく話していること


まるで脳が宇宙のWi-Fiの受信機であるかのように、すべての人の思考は、もともとどこかの宇宙のコンピューターで生成され、それが生物の脳に送信され、彼らはその有限性ゆえに、これが自分の思考であると「思って」いる・・・。

 
transcendreamer:

脳は宇宙の無線LANの受信機で、すべての人の思考はもともとどこかの宇宙のコンピューターで生成され、それが生物の脳に放送され、生物はその限界から、自分の思考だと「思い込む」みたいな......。


脳とは限らない、世の中のものはすべて受け皿であり、悪いものも良いものもある。

したがって、あらゆるものが何らかの形で知的である。

 
Sergey Golubev:

1990年のことである.
そしてその年には、扇風機工場があった(その扇風機は、その1990年にはまったく必要なかったのだろう)。
しかし、その工場はテレビで宣伝していた。困難な時代だからこそ、前向きで希望に満ちた広告を。


----------------

おやすみなさい

ちなみに、MOVENはまだ存在し、かなり頑張っています。無駄な宣伝はしていない))。
 

そんな困難な 時代に、前向きで希望を感じさせる広告。

時間はいくらでもあるんです。

 

- 私たちは退屈な人生を送っている
- やりたいことを探す
- 何ですか?フリーランスになるにはどう したらいいか教えてください。

-これは大衆に発信する必要があります。
-ええ、でもあなたの世界に入れてください。大鹿が利益を揺るがすところです。
 

- 自分がいないところで、そんなことを言われるなんて...。

- 私がそこにいないときは、私を殴ってもいいと言ってください......。


 
СанСаныч Фоменко:
脚本、演技、アイデアそのもの、自然など、あらゆる面で最近の映画の中で最高の作品の一つ。トゥルー60エピソード

ナルトじゃないけど見るよ。良いムービはあまり観ない。ロシアものは全部クソ、戯画化されたギャングばかり。作者はメリー90年代には暴力団と交流がなかった )))。