面白さ・ユーモア - ページ 3048

 
Sergey Golubev:
当時はどこの図書館にもオープンタイプのジェリカンがあったと思うのですが、マグカップですくったりして......。
え、失われた伝統・・・。
久しぶりの図書館です。あ、お久しぶりです。あるいは、毎日でも文化に触れたいと思いました。
 
アイデアです。いわゆる夏のベランダ(カフェやレストラン)があります。そこで何をするのか?食べること、飲むことそして、本を読むこともありました。それは起こる - あなたが半日を読んで良い本、そして別の日、あなたは来ることができます - 読書を終了...と、それだけで売り上げになる(カフェなんだけど)。

現地では何と呼ばれているのでしょうか?
  • エルパソ
  • エクストララウンジ
  • フードエンバシー
  • ...

とすべて英語で、手招きするように、しかし、ただの図書館をカフェのような夏のベランダのような、いやライブラリーラウンジ

 
そして、夜間しか働かない。何しろ、どうしても眠れない人が多いのです(というか、夜なかなか寝付けないのです)。あなたは、「眠れないからライブラリーラウンジに行きなさい」と言って、一晩中そこに座って読書(お酒とおやつ)をしているのです。あなたと良い本だけで
 
Sergey Golubev:
そして、夜間しか働かない。何しろ、どうしても眠れない人が多いのです(というか、夜なかなか寝付けないのです)。あなたは、「眠れないからライブラリーラウンジに行きなさい」と言って、一晩中そこに座って読書(お酒とおやつ)をしているのです。あなたと良い本だけで
10年ほど前は、定期的に通っていました。ある男性は、定期的にその店に通い、ビールと食べ物を買って、本を開き、閉店時間まで座って本を読んでいたそうです。
 
Yuriy Asaulenko:
10年ほど前、私はあるカフェに定期的に通っていました。ある男性は、定期的にその店に通い、ビールをジョッキで飲み、何か食べ、本を開き、閉店時間まで座って読んでいたそうです。
鏡に映った男を見たか?
 

量子コンピュータの代替としてのバイオコンピュータ


 
バナッハ・タルスキーのパラドックス

エンドレスチョコレートバーについて


 
 
彼女:あげたよ、あげたよ、明日あげようね。
彼:僕はどうなるんだ?
彼女:でも、僕と君は結婚して、それから君にあげるよ。
彼:そして、なぜ彼らに?
彼女:みんなろくでなしだけど、あなたはいい人だから、結婚しようね。

彼:1日だけ野郎になっていい?

----

おはようございます。