面白さ・ユーモア - ページ 3051

 
.
В России запущен бесплатный сотовый оператор
В России запущен бесплатный сотовый оператор
  • 2016.05.30
  • Алексей Глинкин
  • life.ru
Пользователи iPhone уже сейчас могут скачать приложение "Атлас" в магазине App Store. Через эту программу можно зарегистрироваться в системе и заказать доставку бесплатной SIM-карты на дом, сообщает TJ. Вся система виртуального оператора будет построена на партнёрской программе. Оплата услуг и пакетов связи происходит за "атласы" — местная...
 

知恵がないときは、知恵を愛すること、すなわち哲学者になるしかないのである。

 

"透明色で赤い線を引く方法"

 
Yuriy Zaytsev:
田舎夢
=================

昨夜は美しい夢を見ました。
モスクワは焼け野原になった。
赤の広場の火事。
そして、旧選挙管理委員会はくすぶっていた。

誰も生き残ることができず、みんな燃えてしまった。
プーチンとソブチャクの全員集合。
そして、クレムリンのモミの木の壁のそばで。

燃え尽きるほど

=================


この嫌なクリップが好きなんですね。でも、私はモスクワ出身なので、好きではないんです。モスクワは私の故郷です。

ホワイトハウスの芝生にポプラを植えよう」というスローガンの方がよっぽど好きです。

 
СанСаныч Фоменко:

この嫌なクリップが好きなんですね。

キーワードは "lousy"--「美しいものは美しいものに手が届く」ようなもので、ここでは完全に例えになりますが、人それぞれです。
 
Yuriy Zaytsev:



良い曲
 

昨日、スペイン語のユーザー名がフォーラムの英語パートでスレッドを立ち上げ、シグナルのルール(MCが各シグナルプロバイダーに責任を持ち、その収益性を保証すること)を変更するよう攻撃的な方法で要求しています。返信に数時間を費やした・・・。そして、彼は - 侵略と ...その後、このスレッドを削除したが、自分を慰めるために、この映画の脚本を見つけたので、ここに全文を引用する。

もし何かに腹を立てているのなら、台本をよく読めばすべてが解決しますよ :)

====

ジュアニータと忘れられたジョルジュ(ホラー映画脚本)

ソープオペラの演出家として有名なホセ・イグナシオ・ドン・ペドロは、ホラー映画の脚本執筆を依頼された。しばらく悩んだ後、ドンペドロは同意した。その脚本は、最も洗練された批評家をも慄然とさせた。

====


JUANITAと忘れられたJorge。
(脚本)です。


- 誰かいないの? ...ファニタの声は、冷やかしの宝くじ売り子のように震えていた。
- どなたかいらっしゃいませんか?誰かいませんか?」その声は、まるで風になびく洗濯物のように、小屋の中を駆け巡った。
廃墟と化した小屋の暗い一角に、忘れられたジョルジュの不機嫌な姿がよろめきながら入ってきた。

===

ラミレス姉妹は、地元社会では上流階級に属していた。高価なテーブルクロスがかけられたオーク材の長いテーブルの上には、高級酒(広告主が指定した銘柄)の瓶が置かれ、姉妹は道楽者の兄の行動について話し合っていた。
- ライザ、弟が最近変だと思わないか?
- そうだ、ライザ、彼は大学での勉強を完全に放棄したんだ。
- 家でも寝なくなった。
- ところで、ライザに最後に会ったのはいつだ?
- 1年前、リズ。あ、あなたは?
- 1年だ ライザ久しぶりの再会です。

===

フアニータは、シャンプー(広告主が指定したブランド)のおかげで、フケのない長い黒髪を持つ元気な美少女だった。大富豪のシニョール・ムーチョの家で洗濯屋として働いていた。幼い頃から両親を亡くした彼女は、再会の望みを捨てきれず、何度も場所を変えようとした。フアニータが引っ越した小屋は悪名高いものだった。1年間に13世帯(不吉な数字、左肩に3回唾を吐く)もの家族が消えていたのだ。しかし、このような状況でも、フアニータは行方不明の両親を捜すことを止めなかった。

===

その暗い小屋の片隅で、忘れられたジョルジェの不機嫌な姿が絶えることなく、手探りで動いていた。ジョルジュはお腹を空かせていた。

===

狡猾なメイドのリタは、いつものようにラミレス姉弟の会話を盗み聞きしていた。彼女は満足げに笑っていた。

===

ファニタは、貧弱なオニオン(ニンニクと同じくらい吸血鬼に効く)チャウダーのボウルを自分の方に近づけた。食べ物の匂いが小屋の一番奥の暗いところにまで漂っている。

===

リタの愛を拒絶したラミレス氏は、自分がリタをどんな卑劣な敵に仕立てたのか、知る由もない。リタの差し入れの絶品ジュース(CMも忘れずに)を飲んだ後、友達の家に行った。ある通りで、リタに雇われたカルロスとアルバレスの二人の詐欺師と盗賊に行く手を阻まれた。賊はラミレスさんを残酷に殴り、特に頭にひどい傷を負わせた。見知らぬ土地で目を覚ました彼は、自分の名前もクレジットカードの番号も覚えていなかった。彼は苦しくなり、怖くなった。彼は、小屋の暗い隅の一つに身を寄せた。ちょうど1年前のことだ。

===

ファニタは聞き慣れない音に耳を澄ませた。空腹の唾液を飲み込んでいる人がいた。ファニタは恐る恐る残飯の入った鉄鉢を暗い隅に打ち込んだ。空っぽのヤカンの金属音が聞こえた。それはボウルが忘却のジョルジュの頭を直撃したのだ。

===

広告ブロック

===

ボウルの衝撃は強烈で、ホルヘ・ラミレスの目からベールがはがれ、頭がクリアになったような気がした。
- こんなところで何をしているんだ!」と彼は叫び、可愛い女の子を見た。
- あなたですか、フアニータさん?
- どうして私を知っているのですか?
- 私たちは幼なじみでした、あなたが金持ちの両親を失うまでは:Muchoさん
とシニョーラ・ムーチート。
- 覚えてましたよ、ジョルジュ!!!!私の両親を連れ戻してくれた!!!愛してる!

===

フアニータとホルヘの帰りを祝って、町中を招待しての大宴会とカーニバルが開かれた。

===

リタは、怒りと嫉妬に狂って街をさまよい、廃屋を見つけ、その片隅で身を寄せた。

 
Дмитрий:
いい曲なんですよ。

2つあったんだけど、どっち?

ところで、モスクワの火事については、私は好きではありません :-)

 
Yuriy Zaytsev:

だからこうなるのか? わからないのか? 知りたくもないのか?

もしかしたら、この曲は「WHY!」と思う人たちのために書かれたのかもしれません。

まずはこの疑問を解決した方がいい。

 

サラトフのビデオブロガー、Valentin Demchenkoは、ゲーム「Half-Life 2」に登場する都市スキャナーを実機で製作しました。