面白さ・ユーモア - ページ 3052

 
Yuriy Zaytsev:

なぜこのようなクリップが登場したのか、別のことを考えるべきでしょう。

マヤコフスキーは、芸術とは大衆の趣味をひっぱたくようなものでなければならないとよく言っていた。彼より前にマレーヴィチは、当時イコンが占めていた場所に黒い四角を展覧会で掲げていた。今、黒い四角は芸術の極致である。マレーヴィチの時もそうでした。注目を集めることが第一で、スキャンダルが大きければ大きいほど、お金が稼げる。ピカソの現代美術については、非常に良い。あのモザイクにもう2、3回ストロークすれば、きっともう2、3百万円は高くなる。

それとも、どれもアートとは関係ないのでしょうか?

PS.

"Beyond the MKAD "とは関係ない、干し草のついでに生地を刈る。

 
 
СанСаныч Фоменко:

マヤコフスキーは、芸術は大衆の趣味をひっぱたくようなものであるべきだと言った。それ以前、マレーヴィチは展覧会で、当時イコンが占めていた場所に黒い四角を掲げていた。今、黒い四角は芸術の極致である。マレーヴィッチもそうでした。注目を集めることが第一で、スキャンダルが大きければ大きいほど、お金になる。ピカソの現代美術については、非常に良い。あのモザイクにもう2、3回ストロークすれば、きっともう2、3百万円は高くなる。

それとも、どれもアートとは関係ないのでしょうか?

PS.

"環状線の向こう側 "は関係ない-干し草の間に生地を刈る。

いやはや、なかなかの回答ですな.つまり、シュヌールは生地を刈っている...そして、この曲は本質的にマヤコフスキーの顔面への平手打ちである。

 
隕石がロサンゼルスを吹き飛ばし、ニューヨークが洪水に見舞われ、火山が都市を灰で覆い、何もない、すべて順調で誰も苦しまない、そんなアメリカを描いた終末映画がたくさんあります。でも、男が夢を持って、それを芸術的に共有すると、もうダメなんですよ。シンプルでなければならない。
 
Dmitry Fedoseev:
隕石がロサンゼルスを吹き飛ばし、ニューヨークが洪水に見舞われ、火山が都市を灰で覆い、何もない、すべて順調で誰も苦しまない、そんなアメリカを描いた終末映画がたくさんあります。でも、男が夢を持って、それを芸術的に共有すると、もうダメなんですよ。シンプルでなければならない。
まあ、ピンドシアやゲイロープでは同性同士の「結婚」が当たり前で、彼らもそれを苦にしないようですが...。ただ、このような「シンプルさ」は、わが国では培われないのです
 
Vladimir Suschenko:
まあ、ピンドシアやゲイロープでは同性「婚」が主流で、彼らもそれを苦にしないのだが......。彼らは、このような「シンプルさ」を我が国で育てようとしないだけなのです

ああ、なんという悪夢だろう、今でも障害者を見かけることがある。

ダーシャが沈黙を破った。

- ガートルード・ガヴリロヴナ、教えて、-彼女は不躾に続けた、-あなたは...事故にあったのですか?

- いや、事故ではなく、大惨事だったんだ」。ヘリコプターは丘に墜落した。背骨があった場所には、今はチタン製のプレートを入れています。

- 教えて」ダリアは反抗的に尋ねた。「痛かった?

- あなたのためにおばあさんは、「そんな経験、役に立つわけがない。痛かったですね、はい。その後、ロシアでは誰も障害者を欲しがらないことが判明して初めていくら地質学者で労働の英雄だったとしてもロシアで多くの障害者を見たことがありますか、子供さん?

- 実は、あまりないんです」ダーシャは認めた。

- しかし、ドイツでは、あらゆる場面で彼らを目にすることができる。 彼らの数が多いからではなく、ロシアでは、彼らはアパートに座り、ヒーターにつながれ、テレビの前で腐っているのに対し、ここではどこでも歩き回っているからだ。レニーナの母親の家に行ったことがあるか、あのアパートを見たことがあるか?

- と、ダーシャは戸惑いましたが、「とてもいいアパートで、いい家に住んでいると思います。中に入ったことはなく、床を見ただけです。

- うんうん」と、おばあさんはフクロウのような声で言いました。彡(゚)(゚)「そうやなー、床やなー。何階ですか?

- 3つ目。

- その通り、3つ目です。しかも、この家にはエレベーターがないんです。それは、私が邪魔にならないようにするためです。

(©カガノフ・レオニード『レナ・スクワッターと報復のパラゴン』)

でも、真に受けないでください、ユーモアのあるフィクションです。
 
Vladimir Suschenko:
まあ、ピンドシアやゲイロープでは同性同士の「結婚」が主流で、彼らも苦にならないようですが......。ただ、このような「シンプルさ」は、わが国では培われないのです
何でもかんでも下半身に還元するなよ。芸術から入って、最後はケツになる。
 

戦争について面白い話がある。

— Войны, Коля, это вариант организации самого дешевого тендера, который проходит самотеком. Самцы уходят драться, чтобы к самкам вернулись самые сильные и удачливые носители эволюционной пыльцы, — не важно, свои или чужие, — а прочие остались за бортом. Так делают и лоси, и петухи, и прочий скот. У людей обычно развязывают войну те поганцы, кто останется затем дома, с самками. Они и обеспечивают потомство, пока несостоявшиеся сперматозоиды маршируют на бойню с песнями. В этом, Коля, вселенский обман всех войн.

- そうなんですか!」 「コーリャは叫んだ」 「つまり、あなたは勇気も男のヒロイズムも否定するんですね...」。

- 男のヒロイズムだ コーリャ 子供の頃からゾンビ化した神話だ だから同類や女性が必要とする時に 死ぬのに同意するんだなぜなら、もしあなたが人類の最下層カーストであり、自然があなたを必要としているのは1000人に1人であり、メスの無限の争奪戦の中で死ぬまで戦うためだけにたくさんのあなたが走り回っていると言われたら--あなたは生きて勇気とヒロイズムを発揮したいと思うでしょうか?男はどんな不可抗力でも生贄にするために作られた余計な男たちのカーストだと言われたら、どんなスコーカーでも黙らせるために...パニックになって首を吊るぞ!あなたは、ヒロイズムに関するおとぎ話に洗脳され、単純な考えが浮かばなかったのでしょうか。勇気」という言葉が、宇宙から見て良いものだと誰が言ったのでしょうか。この種族は、惜しげもなく人々を偉業や危険に送り込み、勇気の歌で武装させて、より快く歩ませる。どんな戦争も、遺伝子の投げ出しと世代間のクラッシュテストに過ぎない。しかし、あなたは子供の頃から英雄、勇気、兵士の物語でゾンビ化されています。兵役に就けば、男になって結婚できるとか。そしてお前......お前は余計だ、コリャ! お前やお前の精子の大群がいるんだぞ!?あなたの仕事は、卵の周りを飛び回り、どちらかが運良く融合するまで容赦なく引き裂き合うことです。わかったか?

(©カガノフ・レオニード『レナ・スクワッターと報復のパラゴン』)
 
Dmitry Fedoseev:

戦争に関するおかしな理屈もある。

(©カガノフ・レオニード『レナ・スクワッターと報復のパラゴン』)

堕落した醜悪な...
 
Dmitry Fedoseev:

戦争については、おかしな理屈がある。

ドロドロの風呂に入り、環境も人前に出す。