面白さ・ユーモア - ページ 3053

 
あたりまえのこと
 
読んでないけど、判断する。はい?
 
Олег avtomat:
退化した忌まわしいもの...
サンサニッチ・フォメンコ
ドロドロの風呂に入り、環境も人前に出す。

読んでないけど、判断する。はい?

ちなみに、最後まで読んでいない人がわかる、驚きの本です。20ページ読んで辞めたくせに、意見かよ。ふぅ〜。

そして、最後まで読まずに「忌み言葉」で辞めてしまったのは、そういうことだったのか--と、考えさせられます。

求めるものは見つける、というのは本当です。

 
Alexandr Saprykin:
なんでもかんでも下半身に還元するなよ。 芸術から入って最後はケツだ...ケツ。
この「シュヌーロフの作品」のサンプルが、アートと関係があるかと思うと、まったくもって残念でなりません......。
 
Dmitry Fedoseev:

ええ、なんということでしょう、今でも障害者を見かけることがあります。

私が言いたいのは、二番煎じではなく、良いもの(ベスト)を採用しようと努力することです。
 
Vladimir Suschenko:
与えられた「シュヌーロフの創造性」のサンプルが芸術と関係があると考えるのは、全くの...パ...

"fiddosia"、"gayropa", nah nah nah...。

お前はルブチか?

 

シュヌールは素晴らしい。

彼のファンは数百万人(誇張ではありません)です。

掲示板のオタク3人-ファン0人。

 
ところで、シュヌールはモスクワで素晴らしいコンサートを行った。曲は無事に終わった。
 
Дмитрий:

"fiddosia"、"gayropa"、ナニソレ...。

ラウンジオタクか?

シュヌーロフのファンなら、他人をつつく理由にはならない

 
Vladimir Suschenko:

シュヌーロフのファンなら、知らない人をつついていい理由にはならない

私に決闘を申し込むことを提案します。