面白さ・ユーモア - ページ 3042

 
Alexandr Saprykin:
タタールはレーニンにちょっと似ている)。
レーニンはタタール人だったんですね。
 
Speculator:
レーニンはタタール人だったんですね。
ウリヤノフは明らかにタタールの姓ではありません。
 
Alexandr Saprykin:
ウリヤノフは明らかにタタールの姓ではありません。
産院で交換された!?
 
Alexandr Saprykin:
ウリヤノフは明らかにタタールの姓ではありません。

ええ、でもソロビョフはとてもユダヤ的で......。

そして一般的に、タタール・モンゴルのくびきが300年続いた後、タタールの血を引いていない国がどれだけ残っているでしょうか。

 
Alexey Viktorov:

ええ、でもソロビョフはとてもユダヤ的で......。

それにしても、タタール・モンゴルのくびきが300年も続いて、タタールの血を引いていない国がどれだけあるのだろうか。

ワン!
 
Alexey Viktorov:

ええ、でもソロビョフはとてもユダヤ的で......。

それにしても、タタール・モンゴルのくびきが300年も続いて、タタールの血を引いていない国がどれだけあるのだろうか。

ヨークが全くなかったかどうかは、今でも議論が続いている。
ソロビョフとは何者か?
 
Alexandr Saprykin:
ソロビョフとは何者か?
歴史家である。
 
Alexandr Saprykin:
ヨークが全くなかったかどうかは、今でも議論が続いている。
ソロビョフとは何者か?

1.今、全容を論じることが流行っている。

2.ウラジーミル・ソロヴィヨフの日曜日の夕べ」と「ザ・デュエル」の司会者でもある。

 
Alexey Viktorov:

1.今、全容を解明することが流行している。

ヨーク」の存在については、18世紀から議論が続いている。
 

通信省、ViberなどVoIPサービスによる通話を遮断へ

通信省は、ロシアにおける通信事業者間の相互作用のスキームを変更する政府令の草案を 発表しました。この文書によると、VoIPサービスは電話への通話が禁止される。

https://news.mail.ru/economics/25845167/?social=fb