面白さ・ユーモア - ページ 2984

 
Server Muradasilov:
それだ、ドルの価値が少なくとも2倍になるんだ。
 
有名な表現を "文語訳 "で。

そのプロセスは、とらえどころのないパターンで、矛盾に満ちています。
 

プログラマーが配管を行う場合

 
 

Pavel Gotkevitch:

前文明!?

現代の俗人の理性。

月と太陽、どちらが大切だと思いますか?

- 月は夜、暗いときに輝き、太陽は昼間、すでに明るいときに輝きます

- だから、月の方が重要なんです。

 
Alexander Voronkov:

前文明!?

現代の俗人の理性。

月と太陽、どちらが大切だと思いますか?

- 月は夜、暗いときに輝き、太陽は昼間、すでに明るいときに輝きます

- だから、月の方が重要なんです。

今は、全世界を敵に回し、ペットのオウムの死さえも罪にする悪の惑星プーチンの陰謀論を正しく笑う方法を教えることの方が重要である。

メインストリームが庶民を放送するのと同じくらい、オプはそういうゾンビを繁殖させる。

いつものように、より妄想的な説は問われないが、確かに結論が明確でない説は笑われるはずだ。笑い方を教えてくれたり、助けてくれたりします。)

 
Nikkk:

それよりも、全世界に対して、悪の惑星プーチンの陰謀論、誰かのペットのオウムの死さえもバカにする方法を教える方が適切である。

オプは庶民向けの放送が主流な分、そういうゾンビを量産してるんだよ。

オウムの死骸の何が面白いんだ?皆さんはどうかわかりませんが、ペットショップが著しく減少しているので、誰かのインコが適切な餌や薬などを与えられずに死んでしまったとしても、不思議ではありません。
 
Dmitry Fedoseev:
死んだオウムのどこが面白いんだ?よくわかりませんが、こちらではペットショップの数が目に見えて減っているので、餌や薬などが合わずにインコが死んでしまった人がいてもおかしくはないのです。

さすが、(小声で)悪の権化プーチンがまたまたかき回して、ただでさえ少ない四畳半の老朽化した家屋の動植物を殺して人口を減らすことにしているんだ。ペットショップをなくすのは第一波に過ぎません。もし彼が海外で死んでいたら、ロシアがその動きで他国の完全な発展を妨げたと言う人が出てくるでしょう、オウムの復活技術は今頃あるのです。ミーハーなんですね。

 
狂気の世界だ。それもそのはず、この掲示板でも、「あの時ボルシェビキを撃退し、正しい人々に屈していれば、今頃はヨーロッパのように暮らして いたのに」と真面目に考えている、意識も年齢も高い人たちがいるのです。
 
Dmitry Fedoseev:
オウムの死骸の何が面白いんだ?
死者については、陰謀論からそれほどうるさく言われないとはいえ、権力者のある種の連想(これはゾンビでも疑わないだろう)から、何もおかしなことはないのである。