面白さ・ユーモア - ページ 3985

 
Alexey Volchanskiy:

私はかつて、ノボシビルスク出身の理論家が排出されたクールな科学研究所で働いていたことがあります

冬でも夏でもゴム長靴を履き、ボロボロに色あせたマッキントッシュを着て、いかにも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の教授みたいな風貌をしていた。))
...

これは、脳のエネルギーの多くを保存する、彼は何を着るかを決定する必要はありませんし、靴を置くと(生活の他の側面として)行きました。結果として、脳はメインタスクの解決から気を取られず、あなたが問題を削除するまで、または彼がそれを解決するまで、中断せずにそれを解決することができます。

謹んで申し上げます。

 
igrok333:

アメリカ人は「そんなに頭がいいなら、金を見せてみろ」と言う。

(静流の声) 誠人は自分の力を正しい方向に向ければいいんだよ

しかし、貧しい生活を送っている優秀な科学者もたくさんいます。彼らはお金を稼ぐという目的ではなく、科学することに喜びを感じているのです。

あなたの言っているアメリカは、イギリスから送り込まれた盗賊や山賊、そして人生をやり直したいという乞食から作られたものです。

謹んで
 
ロスコスモスのイーゴリ・コマロフCEOはタス通信のインタビューに対し、国営企業は月と火星の共同探査について外国のパートナーとの交渉を開始する予定であると語った。

"近い将来、非常に重要な交渉に直面します。月や月の近くで何をするか、パートナーとの話し合いが始まります。"
 
Andrey Kisselyov:
あなたの言うアメリカは、イギリスから送り込まれた盗賊や山賊、そして人生をやり直したいという乞食から生まれました。 これらのカテゴリーにとって、お金は人生の主な優先事項であり、非常に重要でした。 リンゴは木から遠くに落ちない」という言葉の結果として、アメリカの行動はすべて、アメリカを形成した人々の行動であることがわかりますね。

謹んで

トレイパスの法律がある州もあるそうですが、英語ではどうなんでしょう。

フェンスで囲まれ、あちこちにその看板があり、誰かが近づいてきたら、撃つ権利があるわけです。

日本人の旅行者が英語を理解せず、フェンスを通り抜けようとして撃たれた話を読んだので覚えている。

+ 彼らが連れてきた奴隷たちが今大問題になっている

 
Alexey Volchanskiy:

トレイパスの法律がある州もあるそうですが、英語ではどうなんでしょう。

フェンスで囲まれ、あちこちにその看板があり、誰かが近づいてきたら、撃つ権利があるわけです。

日本人の旅行者が英語を理解せず、フェンスを通り抜けようとして撃たれた話を読んだので覚えている。

+ 彼らが連れてきた奴隷たちが今大問題になっている

彼らは「自由」を与えたのではなく、彼らの財産をすべて略奪してから奴隷にしたのです。 そして今、彼らは「俺の庭に入るな、銃弾を受けるぞ」と言っています。一言で言えば、彼らは強盗であり、今も強盗です。 彼らは地元の人々をすべて殺し、残りを保留地に置いたり、インディアンを奴隷にしたりしています。

私たちと同じように生きていく」 尊敬する
 
Alexey Volchanskiy:

老人は見かねたのか、憧れの緑色で

と誰かが興奮気味に叫んでいた。


そうですね、全エピソードを注意深く見ないと、謎が多いんです。知的な映画です。最初はつまらないと思うのですが、夢中になると、そこに込められた意味の天才性に気づくのです。

 

9月にラズベリーの収穫がないなんて、誰が言ったんだ?


 
 
 
Alexey Viktorov:

9月にラズベリーの収穫がないなんて、誰が言ったんだ?



今年の北西部にはラズベリーがない。エルドラドはどこだ?