面白さ・ユーモア - ページ 2977

 
Alexandr Saprykin:

まあ、そういうコレクターは、明らかに大都市にしかいないのだが。私たちの小さな町には、明らかにそのようなコレクターはいませんでした。大学も、テレビも、ラジオもなかった)。

むしろ、あなたが知らないだけで、あったんです。
 
Alexandr Saprykin:

まあ、そういうコレクターは、明らかに大都市にしかいないのだが。私たちの小さな町には、明らかにそのようなコレクターはいませんでした。大学も、テレビも、ラジオもなかった)。

あまり大きな都市はわからない。当時のカリーニングラードは小さな町ではなかったが、それでも人口が100万人に満たず、街は閉鎖されていた。
これらのバンドと学生(その場でギターで洋楽を弾く)の集まりは、バルチック艦隊司令部前(入り口から5メートル)の公園で、KGBの建物(建物はすべて旧ドイツ軍の建物)の隣で行われました。そういう施設の近くではとてもできないようなことをやっているという、一種のざわめきがあったんです。

そして、同じ広場の少し離れたところでは、船の模型などを作っている人たちが集まってくる。- 公園には池のようなものがあって(3メートル×5メートルくらい)、その横にはドイツ製の2頭のヘラジカの彫刻があり、そこに毎晩生徒が卵を描いていました(毎朝、警察官と用務員がペンキを洗い流していました).私は塗らなかった(塗ってくれる人はたくさんいた)。今も塗装はしていると思いますが、ほとんどがイースターの時です。
 
Alexander Antoshkin:
下流に引きずり込むとか、FXなんてクソくらえとか、資金とか、笑いとか
方法を知っていれば。
 
Alexander Antoshkin:
浚渫船は下流に引っ張られるかもしれない、FXもファンドもくそくらえだ、笑...

この浚渫船?
ドラッガ

すいじょうきとう

 
Dmitry Fedoseev:
もっと言えば、あなたが知らないだけで、本当はいたのかもしれない。

そうかもしれませんが、人口2万7千人の町にしては......。というのはナンセンスでしょう。

 
Alexander Antoshkin:
さあ、子供たちよ。

褒め言葉です、若返りますよ

 
Alexandr Saprykin:

そうかもしれませんが、人口2万7千人の町としては......。というのはナンセンスでしょう。

うん、小さいね。
 
Alexandr Saprykin:

この浚渫船?

水域の底に沈んでいる土砂や沈没物、動植物などを底に沿わせて回収 するためのバケツ状の装置「水理学装置

そんな

 
Dmitry Fedoseev:

これですね。


お店で見た、金の洗濯機ではありません。
 
Alexander Antoshkin:
いや、店頭で金の洗濯機を見たときはビビりましたよ。
浚渫船はあるが、金を洗うことはできない、牢屋に入ることになる。モスクワ地方でも- 金を洗っても逮捕される。ところで、モスクワ地方にはかつて工業用金が埋蔵されていた。