面白さ・ユーモア - ページ 2985

 
 

現在について

現在について

 
洪水
 
Alexander Voronkov:
)
 
おやすみなさい
 
 

本当は美しくなりたいけど、お金がないとき。

 
 
Проза: Говорухин Никита - Боги внутри нас
Проза: Говорухин Никита - Боги внутри нас
  • 2016.04.18
  • www.youtube.com
Слова - Говорухин Никита iTunes: https://itun.es/ru/NGS05 official: http://ngovor.com/ Съемка: BENJAMIN STAFFERS www.youtube.com/benjaminstaffers instagram.c...
 

暴飲暴食をしよう...。

-どうしてあなたの子供はいつも喧嘩ばかりしているのですか?-バージョンの衝突です」とプログラマーは答える。


ハッカーとプログラマーの違い - それはそれぞれ悪と善ではない))これは、彼らの自由な時間や仕事中のことです:DD。


-2人のプログラマーの間に座っていても、願い事をすることはできますか?-できる!ただ、不具合は出る。


プログラマーは、顧客の幻覚を厳格な形式的システムに変換する専門家である。


"またスパムだ!"- とプログラマーは叫び、軍の召喚状を破り捨てた。


金星プログラマー、カスペルスキーで治療:DD


プログラマーは、寝る前に枕元に2つのグラスを置く。一つは、夜中に喉が渇いたときのために水を入れておく。そして、2つ目は空っぽです - 彼が望まない場合に備えて...


プログラマーの奥さんが、「パンを買ってきて、卵があれば1ダース買ってきて」と、店に送ってくれる。プログラマーが店にやってくる。「パンが欲しいんだ。一斤を渡される。-卵はありますか?-はい。-それなら、あと9斤は...。


マイクロソフトのエンジニア、物理学者、プログラマーが自動車を運転していると、突然停止する。エンジニア:"ガソリンでしょう"物理学者「エンジンに異常があるのは間違いないプログラマー:「ちょっと待ってください。車から降りて、また乗り込めば、すべてがうまくいくさ。"

-プログラマーがデートに行くので、アンチウイルスを2パック持っていく。


-システムアドミニストレータとプログラマの違いをご存知ですか?-そうです。システム管理者は、人々がコンピュータで問題を解決するのを助け、プログラマーは、不明瞭なインターフェースのためにプログラムを構成して、問題を作ります)。


プログラマーは、動物学者と動物愛好家のように、ユーザーとは異なる存在なのです。


プログラマーは他人のソフトに文句を言えば言うほど、自分のソフトを悪くする。


私の人生において、本当に必要な男は2人しかいない。父とプログラマーだ。


私のボーイフレンドはプログラマーです。と聞いたら、「マザーボードのプロセッサーのように愛している」と...。気持ちいいな...。


プログラマーが顧客の要求を正確に満たせば満たすほど、プログラムはより無知になる。


あるプログラマーから別のプログラマーへ: -マイクロソフトのウェブサイトを見たのですが・・・。...大物です。


6歳の女の子がお母さんに近づいて、「郵便屋さんはプログラムを配達して手紙を売るから、プログラマーでもあるんだよね、お母さん?:D


プログラマーがマウスでモニター画面のハエを掃き始めたら、それはもう寝る時間ということだ...。


プログラマーが金魚を捕まえると、金魚が「願い事をしてください」と言うのです。-世界平和の願いを込めて-いや、複雑なんだ。-それなら、Windows 98をちゃんと動かしてくださいよ。-聞いてくれ、世界平和はどうなる?


誰か最後に曾祖母にプログラマーと電気技師は違うって説明してくれないかな...?


マウスも鳴かず、葉っぱも落ちない...ただ、どこかで孤独なプログラマーが鍵盤の上で眠っているのが聞こえる...。


プログラマーが歩いていて、美しい女の子を見かける。-お嬢さん、メールはあるかい?-いいえ、残念です。そうでなければ、私たちは出会っていたでしょう...。


優秀なプログラマーなら数分で解けるが、優秀な物理学者なら発狂するような問題:アッシリアの重さは4.2m。帯域が毎秒5キロの場合、ダウンロードにどれくらいの時間がかかるのか!?


なぜか、水道屋さんを呼ぶと、トイレのことを知らないことを笑われないんです。そして、プログラマーにいつもバカにされる!?


-お嬢さん、ビールはいかがですか?-いいえ -ワインは?-だめだ! -ウォッカは?-いやだ!プログラマーは心の中で思う。"不思議なことに、標準のドライバーは合わなかった"


お客さんがプログラミングを理解すればするほど、邪魔になる。


プログラマーはエレベーターに乗り込み、12階まで行かなければならないことを思い出す。どうすればいいのか?さて、彼は「1」を押し、「2」を押し、必死で「Enter」キーを探し始める。


ソフトウェア工学の学生が朝から怒ってやってくる。クラスメートは「どうしてそんなに怒っているんだ?-昨夜は一晩中、プログラムを作っていたんです。-それで、うまくいかなかったんですか?-いや、うまくいった。-もしかしたら、うまくいかなかったのかも?-いや、正しい -違うよ-じゃあ、何?-バックスペースに寝てしまった...


プログラマーが少女に出会う。"お嬢さん、お名前は?"- "レナ"- "拡張子は?"です。

プログラマー同士:「仮に1000ルーブル持って いるとしたら...」。まあ、ラウンドアカウントは1024で..."


-くそっ...「新しいHIDデバイスを見つけた」というフレーズでセックスを中断できるのは、プログラマーの妻だけだ!


プログラマーとは、自分の知らない問題を、自分の理解できない方法で解決してくれる人のことです))


プログラマはIfロックの囚人である))


普通の人なら、1メガバイトには1000バイトあると思う。一方、ロシアのプログラマーは、1キロメートルは1024メートルだと固く信じている。


月曜日や髪型を変えて「新生活」をスタートさせる女子がほとんどです。そして、真のプログラマーである私は、Windowsを再インストールすることによって)。


プログラマが沈む -F1! F1!F1!F1!F1!F1!F1!


プログラマーはディレクターにこうメールした:「あんたが払っている給料は、あんたのケツに突っ込めばいいんだよ。私は100万ドルの価値がある!!!監督: -誰がそんなことを言ったんですか?プログラマー: -ソマリアの海賊!?


あるコンピュータープログラマーが道を歩いていると、レンガが頭の上に落ちてきた。"テトリス "と思っている。


プログラマーは窓際に立ち、手探りでフレームを探す。彼の友人が歩み寄ってくる。-こんにちは。何してるんですか?-窓を調べているところです。-その結果は?-変な感じです。窓の様子。開けることも、閉めることもできるのに、巻くことができない!?


音楽家、アルコール中毒者、コンピュータープログラマーに、「もし1980年に突然目が覚めたらどうするか」という質問をしたところ...。そのミュージシャンがジョン・レノンの救出に向かうことになる。アルコール依存症の人は、安いウォッカを飲むでしょう。そして、プログラマーは首を吊ったことでしょう...。なぜ?なぜまたEUの後ろに座るのか?


プログラマーが帰宅すると、猫が駆け寄ってきて、手を撫で、舐め、鳴き始める......。それを見た妻が尋ねる。-「突然、猫に何があったんだ?なぜ、手をなめているのか?-どういう意味だ?ネズミの臭いがする...。


完全なプログラマーと単なるユーザーの違いは何ですか?ユーザーは1キロバイトを1000バイトと思い、プログラマーは1キロメートルを1024メートルと思う。


プログラマーは、ディスク容量以外のすべてを手に 入れることができるのです。


ユーザーはコンピューターにとって「あなた」、プログラマーは「あなた」、ハッカーは「このクソ野郎......」です。