面白さ・ユーモア - ページ 1489

 
Mischek:
ハードリカーなら何でもいいのか?
マジで頼むよ パラノイアが台無しだ
 
 
 
MetaDriver:
心配なのは、その傾向。 世界共通の電子身分証明書(ロシアでは2030年までに完全移行予定)から、出生時に埋め込まれるIDチップへと加速度的に移行しています。 その中には、納税者の利便性のためだけに、遠隔操作可能な麻痺性カプセル(特に青酸カリを含む高度なもの)も埋め込まれる予定です。

全部、花なんです。自由にチェックしてください。:)>>月2112日

 
tol64:

全部、花なんです。自由にチェックしてください。:)>>月2112日

遅かったな、もう見ちゃったよ
 
tol64:

全部、花なんです。自由にチェックしてください。:)>>月2112日

カッコイイ映画なんだけど、酔っぱらってた。 そのせいか、引っかかるものが...。

 
i_logic:
誰が疑うんだ、ちょっと痩せただけなのに)
 

ソウルでは、韓国の伝統料理の料理祭が開催されました。その中のひとつに、活きたタコがあり、会場のお客さんは夢中で食べていました。