面白さ・ユーモア - ページ 2990

 
Дмитрий:

そして、輸入品の代金をどうやって稼ぐのか?

何から儲けるのか?

生産者に生産手段を提供し、生産者を自らに依存させること。純粋な資本主義。生産手段を所有し、誰かに仕事をさせる。
 
Alexandr Bryzgalov:

では、最後に購入した日はどうでしょうか。)

チェンソーを6,000ルーブル(soozmashロシア・中国)で購入したのが最後の決め手となりました )

ハスクバーナやスチールは、ブロック価格が2~3倍と高価なため、落ちてしまいましたが、ノコギリは同じです。

あなたは毎日インターネットを利用していますか?

どこの国の人なんですか?

 
Sergei Vladimirov:
どうしてですか?輸入業者であれば、お金を使う ことになる。)
でも、なぜかどこかにあるんです。そして、どこかでその逆もある。
 
Dmitry Fedoseev:
生産者に生産手段を提供し、生産者を自らに依存させること。純粋な資本主義。生産手段を所有し、誰かに仕事をさせる。

まあ、中国の企業を買収して儲けるってこと?

あなたなら、どんな目的で購入しますか?どんなお金で?

そのお金はどこで稼ぐのですか?

 
Alexandr Bryzgalov:

では、最後に購入した日はどうでしょうか。)

チェンソーを6,000ルーブル(soozmashロシア・中国)で購入したのが最後の決め手となりました )

ハスクバーナやスチールは、ブロック価格が2~3倍と高く、のこぎりも同じなので、落ちました。
2ヶ月前、7600rのコストで。
 
Dmitry Fedoseev:
アメリカと日本だけを見てもどちらの生き方が望ましいか?休みのない仕事があるところ、人生のさわやかな風が吹いているところ?

誰に強制されるわけでもなく、2012年から無職だけど、クズじゃないし、生きてます。

贅沢はできないが、サラリーマン時代のように必要なものはない。

 
Дмитрий:

あなたは毎日インターネットを利用していますか?

どこの国の人なんですか?

私は年間6000ドルでそれを持っているので、それはカウントされません、私はメガホンに支払っています。

酸素のほとんどは、ブラジルやシベリアの森林から排出されているのです。)

ZS: インターネットはネットワークであり、部分的にロシアの領土に位置している、一般的なものだと言えるでしょう。

 
Дмитрий:

まあ、中国の企業を買収して儲けるってこと?

あなたなら、どんな目的で購入しますか?どんなお金で?

どこで儲けるのか?

いや、持っていって、そこに企業を作ればいいんです。
 
Dmitry Fedoseev:
いや、それを受けて、そこでビジネスを展開するためだ。

どんなお金で?

 
Alexandr Bryzgalov:

誰も私に働くことを強制していない、私は2012年から無職だが、私はクズではないし、生きている。

贅沢な暮らしをしているわけではありませんが、就職していた頃のような困窮はありません。

失業していないのであれば、働いていることになります。強制される私たちは、そのような利益を得て、生活しているわけではありません。