面白さ・ユーモア - ページ 2982

 

今日、このような洗練されたバス停を見かけました。ティーンエイジャーにとって、まさに宝物です :)ゴムキャップの下にはソケットがあり、天井にはカメラが設置されています。

 
Alexander Voronkov:

ソ連崩壊後、セヴァストポリにある独立赤軍衛兵重航空連隊第121連隊の解散により、本拠地であるベラルーシのマクリッシ飛行場を離れたTU-22ミサイル母艦に刻まれた銘文です。エンゲルスRFです。1994.

オッパ、私はソビエト連邦時代にマチュリシチで勤務していたんだ。ただ、Tu-22sではなくTu-22mで、そこにはDSAのEMがあったそうです。DSA(長距離戦略機)。
 
Nikolay Demko:
オッパ、私はソビエト連邦時代にマチュリシチで勤務していたんだ。ただ、Tu-22sではなくTu-22mで、そこにはDSAのEMがあったそうです。DSA(長距離戦略機)。
 

進歩的な人類は、そのようなものを使用しています。)

 

面白いパロディ

 
 
Sergey Golubev:
読まない人はいない
 
 
道路は修復されていないが、メイトは禁止されている...。

今はどうやって運転しているんだ!!!
 
Pavel Gotkevitch:
道路は修復されていないが、メイトは禁止されている...。

今はどうやって運転しているんだ!!!
外国語を学ぶ