面白さ・ユーモア - ページ 3490

 
JQS:

それを俺に向けるんじゃねーよ、ボケが。大丈夫ですか!?つっこまないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親から教育を受けてから、普通の人と話しに行けよ!

あなた...
 
JQS:

Kulakは、1917年の革命の前に、商人、転売人、maklak、prasol、ポン引き、特にバザールや埠頭でのパン取引で、自分はお金がなく、詐欺で、数え、測って生きています;ビーコンイーグル、tarkhan tamb。varyag mosk. 小金を持った行商人で、村々を回って帆布、糸、亜麻、ミンク、剛毛、油などを買う。プラソル、灰、金売り、gurtovschik、商人、牛飼い、行商人、物売り。(V. I. Dalの辞典)。

革命後:村人から見て不純 不労所得を持つ農村の農民、つまり 金貸し 悪人 商人に対して「クーラーク」というあだ名が 付けられた。農民の意識は常に、唯一まっとうな富の源泉は厳しい 肉体労働にあるという考えに基づいて いる。金貸しや商人の富の起源は、主に彼らの不正行為と関連していた。例えば商人は直接生産に従事する農民が確信していたように、「不正行為はできない、売ることはできない」ので他人の労働によって得られた物から 利益を得る、社会の寄生者」と考えられて いた[1]

当初、クラークという言葉は、不誠実な人間という評価で、もっぱら否定的な意味合いをもって いたが、それがソ連のプロパガンダにも反映されるようになった。1870 年代、ロシアの農民を研究して いたA.N.エンゲルハルトは、次のように書いて いる。

"無銭飲食 "の意味を考える。そして、SSにはダール辞典がなかった。
 
JQS:

それを俺に向けるんじゃねーよ、ボケが。大丈夫ですか!?つっこまないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親から教育を受けてから、普通の人と話しに行けよ!

なぜここに登録されているのですか?SSのことを話すため?
 
Dmitry Fedoseev:
なぜここに登録されているのですか?SSのことを話すため?
あなたのような若い人が、見聞きしたことのない回について嘘をつくことを少なくするためであれば、そうですね。しかし、あなたとあなたの名前の由来を明確に伝えるためではありません。私にとっては、あなた方は無学で無教養な、注目に値しない有象無象です。
 
JQS:
若い人たちが、見ていない、知らない時代について、あなたのように嘘をつかなくなるために必要なら、そうです。しかし、あなたとあなたの名前の由来を明確に伝えるためではありません。私にとっては、あなた方は無学で無教養な、注目に値しない有象無象です。

そもそも、嘘をつかないのはあなた方です。ありもしないことを若い人に話すな。

そして、育てないというのはどういうことですか?隊列を組んで行進し、「食事に進め」の号令でスープをカップに注ぐ訓練はしていないのか?

 
Dmitry Fedoseev:
そもそも、嘘をつかないのはあなた方です。ありもしないことを若い人に話すな。
) あなたは拳を見たり、知ったりしたことがありますか?
 
JQS:
あなたのような若い人が、見聞きしたことのない時代の嘘をつきにくくするためなら、そうでしょう。しかし、あなたとあなたの名前の由来を明確に伝えるためではありません。私にとってあなた方は無学で無教養な暴徒であり、注目するに値しない。
アハハ、でも、あなたが注意したのは彼らなんだから、自分で糞をしに来なさい))) 私も礼儀正しくて教養のある方です))))
 
Дмитрий:
) あなたは拳を見たり、知ったりしたことがありますか?
Я?学校の歴史の授業で習った定義のことです。その定義によれば、私の祖父は典型的なクーラックである)。
 
Dmitry Fedoseev:

そもそも、嘘をつかないのはあなた方です。ありもしないことを若い人に話すな。

そして、育てないというのはどういうことですか?隊列を組んで行進し、「食事に進め」の号令でスープをカップに注ぐ訓練はしていないのか?

当時を生きていた私は知っています。

そして、私の見るところ、あなた方は、隊列を組んで行進するという初歩的なことさえ教えられていないのです。あなたは、コントロールと矯正を必要とする思春期の心を超えていないのです。

 
Aleksey Vakhrushev:
アハハ......しかし、お前が注意したのは向こうなんだから、自分で来て糞をしろ))) 私もマナーや教養はあります))))
中には、叱るために細心の注意を払う必要があるものもあります。例えば、コリマへの亡命など、彼らにも注意が必要です。しかし、コミュニケーションのためではありません。そして、あなたは、教育、おそらく樺細工をすることができました。