面白さ・ユーモア - ページ 1989

 
artmedia70:
おいおい、冗談だろう?
ええ、どうして?
 
FAQ:
全部デタラメだ、あの寝室にも、あそこに転がっているのも、灰色の壁紙はなかった。純粋なフォトショップで、少なくとも5つのレイヤーを使っています。
まあ、一枚脱ぐんですけどね。
 

悔しいです。

 
Yoschik:

ざんねんながら

大晦日は下を向いて走れってことだ。
 

今まで見たこともないような、ホリデーシーズンです。やばいな。

 
Yoschik:

今まで見たこともないような、ホリデーシーズンです。やばいな。

どうしたんだ、タンクマン?
 
artmedia70:
なんだ、戦車男か、こりゃ?
彼はそこで対戦車用ハリネズミとして副業をしているのです :)
 
sergeev:
対戦車用ハリネズミとして副業しています。)
+1!))))おそらく誰にも運転させないと思います。
 
まさに病人です。息子も最初はハマっていました。それから、彼のために、そして自分のために手に入れました。今、息子は辞めたのに、私はバカだ...。