面白さ・ユーモア - ページ 1988

 
Yoschik:

考えてみてください、あなたが試したことのない面白いことがどれだけあるか

えーっ......。一番上の滑り台に乗りに行きたいです。ソリで...
 
 
Yoschik:

そして、このチャートでは、私の口座残高の伸びを見ることができます。

蹴りは?バランスの悪い成長のために。
 
Yoschik:

О...マル!ナイスキティー

其の丸ちゃんかと思った

 

寝室にグレーの壁紙を貼る意味とは?でたらめ


 
Yoschik:

寝室にグレーの壁紙を貼る意味とは?でたらめ

おいおい、冗談だろう?
 
Yoschik:

寝室にグレーの壁紙を貼る意味とは?でたらめ


そうなんです、あそこは場違いなんです。黄色のヘッドボードには合いません。
 
 

 
Yoschik 寝室にグレーの壁紙を貼る意味とは?でたらめ
寝室にグレーの壁紙はなかったぞ純粋なフォトショップで、最低でも5枚のレイヤーがあります。