面白さ・ユーモア - ページ 1936

 
インタビューはノーカットで

1.
なんでウチを 選んだんだ?バカじゃねーの履歴書を十数か所に送った。

2.なぜあなたを選ぶべきだと思いますか?
労働者が全く必要ないですか?さて、私はここにいます。社員です。私は選ばれるべきなのです。なぜなら、このような質問をお決まりのデタラメでする人たちよりも、間違いなく私の方が賢いのですから。そしてあなたより賢い、ちなみに私はそんなバカな質問はしないので。

3.どのくらいの給料を稼ぎたいですか?
米国の大統領として年間250万ドル(約2億円)。どんな質問なんだ?当然ながら、払えるだけ高い給料を稼ぎたい。ただし、どうせ金は払わないんだろうけど。それなら、見せびらかす必要はない。

4.なぜ前の仕事を辞めたのですか?正直に答えたとすると、給料が少ない、キャリアアップできない、将来性がない、チームとうまくいかなかった、ボスの犬が嫌いだった、などの理由が挙げられます。それがどうした?上司やスタッフ、飼い犬と仲良くなれるかどうかわからない。そして、やってみないとわからない。

5.当社での5年後の自分の姿は?
ここで、あなたへの逆質問があります。ないんですか?

6.前職でどのような実績を残したか?
では、履歴書だけでは不十分です。よし、わかった。私は素晴らしい仕事をしたし、優秀だった。これは快挙です!期待を裏切りません。正しいリーダーシップと良い仕事があれば、実績はないはずです仕事、でたらめでなく成果を!

7.上司にどうなってほしいか
会わないようにしたいです。マジで顔なんてどうでもいい。要は上司であること:タスクを普通に明確に表現できる人であること。そうでなければ、白いカピバラに赤いパンツを履かせてオフィスを乗り回そうが構わない。

8.どんな強みがある?
15メートルの長さでプサルタリーを弾いたり、唾を吐いたりできるんです。資格が欲しければ、履歴書に書いてあります。何かあれば、それはそれで聞けばいい。そして、あなた自身が何をしたいのか、何が必要なのかわからない場合は、申し訳ありませんが、助けることはできません。

9.あなたの欠点は何ですか?
私はテナーでよく歌う、私の隣人は文句を言い、音楽院で言った - 才能。もうひとつ、私はスープを食べるとき、スプーンを手前にすくい、遠ざけないようにしています
 
 
newdigital:
ここに(今年の11月と書いてある)対外債務による国のリストがあった。そこでテーブルのメニューソートを行うことができます
面白いですね。まずは「地球」です。地球全体が誰のおかげで成り立っているのか?じゃあ、全銀河のリストを作ろうか ;)
 


おやすみなさい

 
*
С.Галицкий стал ”Бизнесменом года”
С.Галицкий стал ”Бизнесменом года”
  • kuban.rbc.ru
С.Галицкий стал Бизнесменом года. Российский Forbes во второй раз представил проект Бизнесмены года.
 

アメリカ、オレゴン州。

クリスマスセール用のクリスマスツリーを積んでいます。


 
C-4:

すべて詭弁です。

p.s. 「ナルニア国物語」の作者からは、何も期待できないでしょう。

ちょっと引用してみました・・・。それはむしろ主観的なもので、著者がすべての行為を善悪に分けることを受け入れていることに由来している。

ちなみに!そのような区分があることを認めれば、それは神の存在の証明になるのです。もし、そのような区分が存在しないと認めるなら、売春婦と学校の先生の間に違いはないことになる。この違いは主観的で、特定の人の見方に依存するものだからだ。

この本は、このテーマについて非常によく語っている。今調べたら、導入は1時間もかからないんですね。

ちなみに、まったく詭弁では ありません :)作者は間違っている-なぜなら彼はおとぎ話を書いたのだから、おとぎ話の作者はいつも作り話をするのだ」と言うのは詭弁です。

詭弁の一例。

20-20=0

30-30=0

20-20=30-30

4x(5-5) = 6x(5-5)

4 = 6
 

でたらめだ ...


 
tol64:

存在することを知っていても、知らないことを知っていても、まったく変わりはないのです。何も変わらないんです。それでも、退屈したり、無為に過ごしたりしないように、何かをしなければならない。))

ダーウィンによるものか、そうでないものかは別として、すべてのものがどのように集まったかという説については、最小の粒子の相互作用のレベルで考えるべきと思います。そのためには、もっと強力な道具を発明すべきなのでしょう。全体として、私たちの研究の道のりはまだとても長いのです。))

そして今、すでに多くのことが 判明しているのですが、コライダーが目を覚ましました。)そして、さらに多くのことがまもなく 明らかになることでしょう。

この望遠鏡により、恒星から12天文単位以上、地球から15光年程度離れた、表面温度300K(地球の表面温度とほぼ同じ)までの比較的低温の太陽系外惑星を検出することが可能になります。太陽に最も近い20数個の星が、詳細な観測範囲に入る...

2013年には、望遠鏡の建設に6億2670万ドルが充てられる予定です。

だけです。

実際、ビッグバンの後に起こったことについて私たちが知っていることは、それ以前に起こったことについての情報を与えてはくれないのです。