面白さ・ユーモア - ページ 1933

 

二人のメイトが出会う。

- その手はどうしたんだ!

- ハリネズミを手なずけました。

- 飼い慣らす?

- そうですね。

- 彼の顔はどうしたんですか?

- ほら、今、獣がヤジを飛ばして、私をなめている。

 
artmedia70:

私の目の前、UAZの後ろから10メートルくらいのところに、そんな母親が2人、横断歩道から飛び出してきたのです。ブレーキを踏んだら、氷が張っていたんです。A.V.S.が割れたり、ペダルを叩いたり、とにかく......。車が滑る音がして、走ったそうです。そして、子供たちはソリから落ちて、制御不能になった車の前の道路にそのまま横たわっていたのです。私はどうすることもできず、彼らの方へ滑っていったが(5メートルほど離れていた)、すべてを思い出した......。私は彼らの目の前で立ち止まりました。最悪なのは、その瞬間に操縦するのが危険なことだ。もし、ブレーキを踏んで背を向けようとしたら、ほとんど止まれませんでした。速度が低く(車で逃げただけ)、わずか40km、軽い衝撃で済めばいいと思った。

私は彼らと一緒に並んで止まり、ぶつかりませんでした。車から降りると、道路の反対側ですでに子供の意識を取り戻していたこの2羽の白鳥に、こっぴどく叱られたのです。彼らから自分自身が学べなかったこと。ビッチ確実に半年は拘束されるはずです。

恐ろしい。こんなに近くに来たのは初めてです。そして、子連れのおばあちゃんも増えています。しかし、もっと大きな問題は、左車線です。最近、運転文化が向上し、横断歩道で立っている歩行者が譲ることが多くなってきましたが、左車線 ...

左車線を走る若者は、なぜ他の車線が急に減速するのか、考えもしないのです。

今度は譲るだけでなく、左側も監視しなければならない。

 
Yoschik:

それはひどいですね。こんなに近づいたのは初めてです。そして、子連れのおばあちゃんが多くなっています。しかし、左車線はもっと問題です。最近は運転文化が向上し、横断歩道で立っている歩行者も譲ることが多くなってきましたが、左車線 ...

左車線を走る若者は、なぜ他の車線が急に減速するのか、考えもしないのです。

今度は譲るだけでなく、左側も監視しなければならない。

まともに働いていないのは、あなた方交通警察です。何ヶ月でも積極的に予防すれば、ダーリンみたいに通してくれるよ。

 

ベラルーシは欧州連合との関係を正常化するためのあらゆる手段を講じる用意があると、アレクサンドル・ルカシェンコは述べた。"お互いを避けることはできない "と社長は言った。しかし、「今のところ、ボールはEUの側にある」と指摘した。

-------------------------

どうしたんだ?今度はバツカが金もないのにヨーロッパに行くふりをするのか?

 
Yoschik:

どうしたんですか?お金をくれないとヨーロッパに行くふりをするのだろうか。

誰が与えるのだろうか)
 
TheXpert:
誰が渡すんだよ(笑)
おじさんは年寄りだから、みんなにあげてるみたいだよ。
 

18 +

怖いものは見たくないセルゲイエフ

 
Contender:

業績が悪いのは、あなたのところの警官です。必要なだけ何ヶ月でも積極的に予防すれば、甘い汁を吸えるようになる。

交通警察がどんな予防策をとっているか知ってる?踏切の近くに立ってくれる。大渋滞で左側が見えないものから。右側で行われていることしか見えません。ラッシュアワーで、歩行者が左側を歩いているときに運転する人を捕まえるのです。しかも、右車線を走っている。左の車線は全部塞がれてる。この交差点では、対向する歩行者を通してしまうのです。歩行者がすでに横断している(見えていない)ときに追い越した場合、車を止められ、ほら、1.5ルーブルもない...というわけです。キリンでないことを後で証明する。時速5キロメートルで流れているのだから、歩行者を倒すなんてとんでもない、むしろ倒される可能性の方が高い。いや、そうでしたね。歩行者が横断歩道を渡っていたか?私たちのカメラを見てください。彼は来るのか?来るぞ運転中ですか?運転中なのに、見えない。ヤらないと切符を切られる。奥さんを遅くまで仕事に送って...。免許証を預け、妻を職場に連れて行き、パルキング・ストラッセの彼らの家に帰る......。
 
artmedia70:
交通警察がどのような予防策をとっているか知っていますか?踏切の近くに立っている。大渋滞で左側が見えないタイプ。右側で行われていることしか見えません。ラッシュアワーで、歩行者が左側を歩いているときに運転する人を捕まえるのです。しかも、右車線を走っている。左の車線は全部塞がれてる。この交差点では、対向する歩行者を通してしまうのです。歩行者がすでに横断している(見えていない)ときに追い越した場合、車を止められ、ほら、1.5ルーブルもない...というわけです。キリンでないことを後で証明する。時速5キロメートルで流れているのだから、歩行者を倒すなんてとんでもない、むしろ倒される可能性の方が高い。いや、そうでしたね。歩行者が横断歩道を渡っていたか?私たちのカメラを見てください。彼は来るのか?来るぞ運転中ですか?運転中なのに、見えない。ヤらないと切符を切られる。奥さんを遅くまで仕事に送って...。免許証を預け、奥さんを職場に連れて行き、パルキング・ストラッセで戻ってくる...。
棺桶の中の横断歩道を見た警官もいる...。
 
ここに(今年の11月と書いてある)対外債務による国のリストがあった。そこで、メニューにある表でソートを行うことができます