面白さ・ユーモア - ページ 1941

 
Yoschik:
あなたのところの雪はどんな感じですか?
私たちシベリア人は、雪なんて気にしない...。雪一粒五ソルで良い人にあげよう。私の叔父が雪工場で働いています。雪が多いから、誰にでも送るんだそうです。
 
MetaDriver:
が悪く、粒子が粗く、汚れている。
洗って、アイロンをかけて、乾かして、滑らかにして、さらにハリネズミのためにアスファルトで転がしたりもしました。来てもらいましょう。アスファルトは贈り物です。
 
artmedia70:
私たちシベリア人は、雪なんて気にしない...。雪一粒五ソルで良い人にあげよう。私の叔父は雪工場で働いています。雪が多いから、誰にでも送るんだそうです。
金塊のために中国で牢屋に入れられそうだ。炭鉱労働者は壁に向かうしな。 実質いくらなんだ?
 
Silent:
以上、セントピーターズバーグ全域のナマポがダメになりました。子供が可哀想だ。あの釘泥棒は、子供たちのズボンを濡らしたままにしておくつもりなんだ。
 
Yoschik:
もうすぐ中国の刑務所にソルが入るぞ。そして、採掘者は壁に貼り付けられることになる。 実際の金額はいくらなのか?
おむつと交換します。雪玉1つで車半分のおむつ。受け取ってください。考えを改めるよ。
 

モデレーターはすべてを見ることができます.



 
artmedia70:
おむつと交換する。雪玉1つで、車半分のおむつが買える。もう持っていってください。考えを改めるよ。

使用済み紙おむつ、安い!

 
Contender:

使用済み紙おむつ、安い!

 
皆さん、お静かに...。しーっ、しーっ、しーっ...上に司会者がいて、枕元から撮影しています。窓に赤いサボテンを3つ置いて、髭を剃っているふりをする...。