面白さ・ユーモア - ページ 1939

 
 
C-4:

私も同じ意見です。最後まで議論しても、お互いに何も証明できない。

s.s. それでも、もし私が姪/娘/孫娘の職業を選ぶとしたら、売春婦や教師という職業ではなく、彼女が幸せになれるような職業を選びます :)

ok :)
 
artmedia70:
ひょっとしてユージン、病気なの?針の健康が心配だ...。
ご機嫌で大晦日を迎えるが、困ったものだ......雪ばかりである。
 
Yoschik:
新しいクルマが欲しいかも。でも、韓国人はダメですね。
 
Yoschik:
ご機嫌な大晦日ですが、ビッチ......雪ばかりです。
VVPから少し取り戻した。ここ2、3日、ちょっとした騒ぎになっています。
 

ポールに捧ぐ。(聞き取れず)

ある男がタクシーに乗り込んだ。

- どこに行くんだ?

-犯されたのか?


 
Silent:

ポールに捧ぐ。(聞き取れず)

ある男がタクシーに乗り込んだ。

- どこに行くんだ?

-犯されたのか?


しまった、幻を見たような気がした。そこで、どうすればハイライトできるかを考えました。
 

冬に備えよう


 
peripatetikos:

冬に備えよう

帽子/バルブ/ソリ/ハーネスはどこだ?
 
運転席で
Приближенные Рахмонова скупали краденые авто — сайт За рулем www.zr.ru
  • www.zr.ru
200 угнанных в Германии машин нашлось в Таджикистане у приближенных местного президента Рахмонова.