面白さ・ユーモア - ページ 1934

 
artmedia70:
交通警察が何をしてるか知ってるか?踏切の近くに立っている。大渋滞で左側が見えないタイプ。右側で行われていることしか見えません。ラッシュアワーで、歩行者が左側を歩いているときに運転する人を捕まえるのです。しかも、右車線を走っている。左の車線は全部塞がれてる。この交差点では、対向する歩行者を通してしまうのです。歩行者がすでに横断している(見えていない)ときに追い越した場合、車を止められ、ほら、1.5ルーブルもない...というわけです。キリンでないことを後で証明する。時速5キロメートルで流れているのだから、歩行者を倒すなんてとんでもない、むしろ倒される可能性の方が高い。いや、そうでしたね。歩行者が横断歩道を渡っていたか?私たちのカメラを見てください。彼は来るのか?来るぞ運転中ですか?運転中なのに、見えない。ヤらないと切符を切られる。奥さんを遅くまで仕事に送って...。免許証を預け、妻を職場に連れて行き、またパルキング・ストラッセに戻る...。

ヨシキ
棺桶に入った交通整理の警官を見た...。

あの...

同じ地域の方ではないのですか?

 
Yoschik:

それはひどいですね。こんなに近づいたのは初めてです。そして、子連れのおばあちゃんが多くなっています。しかし、左車線はもっと問題です。最近は運転文化が向上し、横断歩道で立っている歩行者も譲ることが多くなってきましたが、左車線 ...

左車線を走る若者は、なぜ他の車線が急に減速するのか、考えもしないのです。

今度は譲るだけでなく、左側も監視しなければならない。

そして、歩行者に自由を与えてくれたのです。渡っていれば、ふらふらと歩いている。立ち上がり、タバコを吸い、唾を吐き、あなたを見下ろし、のんびり歩き続ける。雨上がりなら良い。エンジン(V6 2.5)のおかげで、あるところから急に走り出し、水たまりの真ん中に激突...。

なぜだろう、歩行者として踏切に行くと、なるべく早く渡ろうとするのだ。彼らが私に敬意を示しているのを見ているのに、なぜ私がそれに応えなければならないのか。でも、若い人たちは......チンコがあるんですよ。時々、窓を開けて、ここでキャンプして、バーベキューをしようと提案するんです。

バイクはどうですか?くそー、乗り物なのにー。道路を走る。縁石から1メートル、すべての規則を守る。横断歩道であろうと、私の自転車で道路を横切ることを誰がどんなルールで許可しているのか?私は道路を直進しているのですが、彼が操作しているのです。彼は、私を通すことを確認する義務があるのです。同じように、横断歩道をクルマで行ったり来たりすることもできますね。

すべての道路利用者にルール習得を義務付ければいいんだよ。

 
Yoschik:
ここの警官は棺桶の中の横断歩道を見たことがあるそうです。
私たち警官にとって一番おいしい場所なんです。彼らはもう制限速度を守らない。歩行者を見張っているのです。しかも、渡る場所を間違えたり、道の真ん中でタバコを吸ったりするのではなく、運転手が交差点で通さないという方法です。
 
Contender:

あの...

同じ地域の方なんですね。

ロシア私の愛する国は広い...
 
Contender:

あの...

同じ地域の方ではないのですか?

誰だ!?この猫か!?モスクワからほど近い、都会の猫牧場から来たんだ。

それにピーターは文化の都なんだから、いいじゃないか。

 
Yoschik:

誰と!?あの猫か!?モスクワからほど近い、どこかの猫農家から来たという。

そして、ピーターはクソ文化の都です。

私もサンクトペテルブルク出身だと思ってました。

モスクワでは、この夏から歩行者を通行させるようになったばかりです。

また、ここではドライバーの訓練がされているので、横断歩道で道路を渡るのはほとんど簡単です。そして、ここ数年、そんな状態が続いています。

 
MigVRN:

もし時間があれば、『Just Christianity (based on radio broadcasts from 1941-1944) - byClive Staples Lewis』を聴いてみてください。宗教学や神学を勉強したことがない人-とても興味深く感じられると思います。 聴いた ほうがいいのです。これは、特定のキリスト教の宗派に縛られることなく、世界中のすべてのキリスト教徒が共通して持っているものを示しているに過ぎません。本からの引用です。

追記:まるで料理のフォーラムでプログラミングの議論をしているようですね :)

すべて詭弁です。

p.s. 「ナルニア国物語」の作者には、もう何も期待できませんが。

 
Yoschik:

誰と!?あの猫か!?モスクワからほど近い、どこかの猫農家から来たという。

そして、ピーターは文化のクソ都です。

あぁ、バカにしてんのかピーターはとても美しい街です。とても気に入っていて、以前から行きたかったんです。でも、クラスノヤルスクもいい街なんですよ。私は、レニングラードのプロジェクトに従って 建設されたゼレズノゴルスクにとても近いところにいます。旧市街の建築はすべてレニングラードの建築家たちによって設計された。当時、私たちの街は国の特別な保護下にありました。すべて同じ、防衛産業。
 
C-4:
これはすべて詭弁である。偽りの結論の常として、神の存在が「証明」されるのである。大釜の存在を「証明」するのもいいかもしれない。
もう言ったでしょ、ポットは外にあるんです。フェートン座の周回軌道で他には...
 
Contender:

私もサンクトペテルブルク出身だと思ってました。

モスクワでは、この夏から時々歩行者を通すようになった。

しかし、ここではドライバーの教育が行き届いており、横断歩道を歩いてもほとんど問題なく道路を渡ることができます。そして、これはここ数年来のことです。

もうひとつ面白いのは、90年代前半はみんなうちの車を使っていて、外車は生意気な運転をしていたことです。

さて、ここではその正反対です。ジーグルに乗っている方は、驚かれることでしょう。