面白さ・ユーモア - ページ 1604

 

そして、パンとソーセージも当時と今とでは大違い!?

 
DC2008:

そして、パンとソーセージも当時と今とでは大違い!

2013年にジャガイモが1キロ19ルーブルになったという一件がありましたが...。どこから持ってきたんだろう...。うちの店には1キロ90ペソ以下はないんだけどな...。
 
artmedia70:
2013年にはジャガイモが1キロ19ルーブルという条項がありましたが...。どこで手に入れたんだろう...。うちの店には1キロ90ペソ以下はないんだけどな...。
どこにお住まいですか?ここでは12ルーブルです。
 
アービトラージ )
 
Mischek:
アービトラージ(裁定取引)

なぜ笑っているのですか?

買って、運んで、売るというコストを差し引いて、それでも利益があれば、裁定するわけです。

// 怠惰なクマさんたちは、そんなに仕事をしたくないだろうし、まっとうな商売で生きていくには恥ずかしすぎるのですが。

// 蜂の巣を奪ったり、狼から子ヤギを奪ったりと、アービトラージはあなた方の普通の生活スタイルです。

 
 
MetaDriver:

なぜ笑っているのですか?

買って、運んで、売るというコストを差し引いて、それでも利益があれば、裁定するわけです。

// 怠け者の熊さんたちは、そんな大袈裟なことはしたくないし、まっとうな商売で生きていくには、恥ずかしすぎる。

// 狼から蜂の巣を奪ったり、子ヤギを盗んだりすることはできない、それがお前たちの卑劣な本性の常識だ。

花から花へ

そうですね。

 
Mischek:

そして、あなたは私たちが花から花へと賑やかになることを望んでいました。

今すぐ

従兄弟を政府から追い出して、お前らは檻の中だ。

あるいは、首から鈴を下げてアリーナを自転車で回ってお菓子をもらう。

 
MetaDriver:

まあまあ、親族を政府から追い出して、檻の中に入れてやるさ。

とか、アリーナを自転車でぐるぐる回ってお菓子をもらうとか。

カザンの狼はあなたの親族です。

糞の弾丸のようなクマです。