面白さ・ユーモア - ページ 3298

 
Alexandr Bryzgalov:


チョンボ




以下はただのブーメラン

病院から歩いてくるパパとママの下


誰があんなに描くんだ?
 
Dmitry Fedoseev:
誰があんなに描くんだ?

2人の子供の集合画です。1人は2歳(彼女が発起人)、もう1人は4歳です。

いや、普通のものもあるんですよ。

でも、私はこの抽象画の方が好きです。

 
Alexandr Bryzgalov:

2人の子供の集合画です。1人は2歳(彼女が発起人)、もう1人は4歳です。

いや、普通のものもあるんですよ。

が、私はこの抽象画の方が好きです。

フーバーも大丈夫です。
 

基本的にはこのようなスタンプで、おばあさんが上になり、立っているのは合わないので横になって、半分は洗ったからです。


 
ウラジーミル・プーチンがフロリダでスーパーマーケットの乱闘騒ぎで逮捕された。

南フロリダ州ウェストパームビーチのスーパーマーケットで、ロシア大統領の名を冠した28歳のアフリカ系アメリカ人の男が逮捕された。
いじめっ子はPublixの店内に押し入り、店長のコメントにも反応せず、従業員を怒鳴り始めたのです。
さらに、店から出ようとしないので、店長はやむなく警察を呼んだ。
いじめっ子は不法侵入の罪で起訴され、また警察に従わなかった罪でも起訴されました。
この贅肉野郎は9月5日に裁判を控えている。

 
Vitaly Murlenko:
出費を抑えている例えば、スマートフォンhttp://ali.pub/g0vae - 買いたい。バッテリー容量は4600mAh です。ショップでは8100円です。ここでは5700です。貯蓄-2400。ただ道路に寝かせておくだけでなく、貯まったお金で、普通に食料品を買いに行くこともできるのです。そうでなければ、ショップに(携帯電話の販売員に)預けてしまいます。面白い?面白い!少なくとも私にとっては、興味深い。
ソニーのxperia3もそろそろ買い換えるので、そちらも何か買おうかと思います。ソーニャは、私は、私の息子が未熟な私を与えたの誕生日に、笑わないでください、取らなかった)
 

くそ、秋だというのに、フラットのどこからかハエが湧いてくる。窓にはすべてネットが張ってあるのですが、私の家は1番窓で、隙間や玄関から入ってくるんです。

昨日、私のモニターを気に入ってくれていることに気づいたのですが、暖かいのでしょうか?発光ダイオードの方が、昔の発光式より好きなようです。確かにそうですね、暖かくなりましたね。

カーソルやフィルム、急激に変化する画像に反応しないことが大きな特徴です。でも、手を挙げたとたんに飛んでくるんですよ。

賢いんだけどね ))

 
Alexey Volchanskiy:

くそ、秋だというのに、フラットのどこからかハエが湧いてくる。窓にはすべてネットが張ってあるのですが、私の家は1番窓で、隙間や玄関から入ってくるんです。

昨日、私のモニターを気に入ってくれていることに気づいたのですが、暖かいのでしょうか?しかも、昔の発光式より発光ダイオードの方が好きなんだそうです。確かにそうですね、暖かくなりましたね。

カーソルやフィルム、急激に変化する画像に反応しないことが大きな特徴です。でも、手を挙げたとたんに飛んでくるんですよ。

賢いんだけどね ))

画面に表示されるものを目で見て確かめてみてください。
 
Vladimir Tkach:
そして、あなた自身も、画面に目を向けると何かが見えてくるように心がけていますね。
ハエは、あなたの道徳的なリハビリに感謝します ))
 
Alexey Volchanskiy:
また、近々sony xperia 3を買い換える予定なので、そこでも何か買おうと思っています。ソーニャは、私は、私の息子が未熟な私を与えたの誕生日に、笑わないでください、取らなかった)

ソニーはどうしたんだ?妻に新型を買ってあげました。私自身、古いソニーのエリクソンXPERIAを使い倒しています。7年前に購入したスマートフォン。その間、バッテリーを交換しただけで、400ルーブルもかかった。旧型は肥大化していた。でも、信頼性は高いです。画面の5つのクラックで動作します。受信感度は抜群です。

ただし、私のスマートフォンはこの掲示板と仲が悪いのですが。何度か質問しても、誰も答えてくれない。何度でも言う。

モバイル版フォーラムの不具合は?

返信」を押すと、htlm-codeのワニがいる引用文が表示される。そして、カーソルを出すことができないのです。

Android 2.3.4です。