面白さ・ユーモア - ページ 1601

 
波の始まりから、メインTFの波の終わりまで。タスクは、140バーを下回らない条件で、より小さなTFの波でこの波を巻き戻すことです!!!!
 
iTC:
波の始まりから、メインTFの波の終わりまで。この波を140 本以上の条件の小さいTFの波に展開するのがタスクです!!!!
:-)
 
iTC:
もっと汲んでくるよ、みんな。- なるほどね〜。波の数え方がわかる。
おお、偉大なる教祖!)
 

猫を飼っていたのですが、とても賢い子でした。ネズミを捕まえては、上手に捕まえていました。そして、独学で勉強した。犬は何でもしつけ、教えなければならない。

猫はとても忠実だった。田舎に散歩に行けば、一緒に行ってくれる。コテージに一人残された彼は、いつも飼い主が来るのを待っていた。ある日、両親が遅くなって夕方しか来られなくなった。いつもは朝から来てくれるのに。彼は一日中ポーチに座って待っていた。近所の人たちは、こんな忠実な猫は見たことがないと驚いていた。

週末は誰も起こさない。人が起きるのを待っていたのか、鳴きながらやってきて、優しく挨拶をしてくれました。

猫はとても賢いのです。

 
Silent:
:-)
画面の幅で、ここに掲示されているように、画面の隅にある200c.u.のインジケーターで)。
 
そして、それをどうやって波に乗せるか悩んでいたんです.(冗談です)。ともかく-これで歴史に名を刻みましたね-こちらを ご覧ください。
 
Mischek:

欲張りな牛肉、空っぽのチョコレート

動物を殴るのはダメです。

欲はないけど、テーブルの上には乗れないよ!?

 

Googleで写真を見つけました.(その上の文章は私のものではなく、すでに以前から書かれていたものです)。


 
peripatetikos:

猫はとても忠実だった。田舎に散歩に行けば、一緒に行ってくれる。

猫はとても賢いのです。

今、郊外にそういう猫がいるんです。どこにいてもいいのですが、私が到着すると、犬のように必ずやってきてついてくるのです。掘るときは、私の横に寝そべって見ていてもらえます。子供たちがやっと捕まえたと思ったら、境界線を越えて1メートル先の隣の菜園で寝そべっている(子供たちが猫を追って隣の菜園に入ることは許さない)。