面白さ・ユーモア - ページ 1581

 
Mischek:

そうですね、夜は日が当たらないから寒い、曇りの日は日が当たらないから雲を突き抜けないということだと思います。議論の余地があるものばかりですが。

ポイント2では、夜も昼と同じように暖かい。グラフによると、日中の 気温がいつもより低いのではなく、夜間の気温が高いという、異常なぶつかり方が目立つ。日中の気温が低ければ、理解できるのですが......雲。しかし、なぜ夜間の気温が平年より高く、しかもそれが顕著なのか?
 
Integer:
グラフでは、日中の 気温が例年より低く、夜間の気温が高いという、異常な揺れが目立たない
右 (
 
そして、最後まで読んだ私がバカだった.どこかにジョークがあると思ったのですが.
 
newdigital:

最後まで読んだ私がバカだった...。どこかにジョークがあると思ったのですが.

お返しに持っていく。これで姦通罪が成立する。飲まなければ )

そして、右側には不倫そのものがない )

 
 

価値観や優先順位がどう変わったか

 

じっくりと考えること.

 

おもいなおし

 
 
peripatetikos:

アウト...おっと...


よし、さっそくやってみよう。