面白さ・ユーモア - ページ 1586

 
Mischek:

英語は4歳から習っています。今は、学校とは別に、週に2回ほどあります。

http://lingualeo.ru/ という サイトがあるのですが、そこでは今日の写真のように毎日右上に今日の写真が表示されます。

と、盛りだくさんです。

 
Silent:

http://lingualeo.ru/ という サイトがあり、今日の写真のように右上に毎日更新されています

などなど、いろいろあります。

ありがとうございました。
 
 

ゼルディンはかっこいい。98歳!

 
DC2008:

残りの7割は誰?

残りは......飛べない。
 
MetaDriver:
残りは......飛べない。

できるけど、ここで十分食べさせてもらってるからね。

 

昨日スタンガンを試しました。全部のビデオではありません。別のビデオもありますが、見せる価値はないと思います =)。