面白さ・ユーモア - ページ 1587

 
Zeleniy:

昨日スタンガンを試しました。全部のビデオではありません。もう一つありますが、見せる価値はないと思います =)。


必要ありません、ありがとうございました.とても興味深いです。オーサム

これは「What have you done?」からの引用ですね。"

 
 
そしてこのスレ以外で何を成し遂げたんだ、うう......一つの環境でこれほどまでに糞の臭いがするのは久しぶりだ
 

そして3度目は

火は消えました。

 
Mischek:

そして3度目は

火は消えました。

敗者は眠れないのか? 彼はビットコインを稼いでいる。このカモたちはどうやって生き残り、インターネットに金を払うのだろう。どうやら、どこでもスパムをして、それから、ザッと......。とタバコのために現金を引き出す、高校生の皆さん。
 
Zeleniy:
敗者は眠ることができない? ビットコインを稼ぐ、どのようにそのようなウニはまだ生き残るとインターネットを支払うか、明らかにどこでもスパム、そして、ザップ......そして、タバコのために現金を引き出す。

電気ショックのせいだ残留電力による影響

夜、銅線で頭を包み、その反対側をセントラルヒーティングのバッテリーの剥がれた部分に固定します。これはグラウンディングになります。

それは助けになるはずだ、明日教えてくれ。

 
Mischek:

電気ショックのせいだ残留電力による影響

夜、銅線で頭を包み、その反対側をセントラルヒーティングのバッテリーの剥がれた部分に固定します。これはグラウンディングになります。

助かるはずだ、明日教えてくれ。

美しい妻は私の仕事に嫉妬し、私もそのような無駄と損害であったことを知って、しかし、目標は、私が立ち上がったことでした。アドバイスしてやろう、反省するな、このスレで一生うんこを嗅いでろ。
 
Zeleniy:
きれいな奥さんや仕事がうらやましいでしょ、私もあんなに負けず嫌いだったのに、目標は立ち上がること、それができたんです。忠告だ、反省するな、このスレで一生うんこを嗅いでろ。

どうだろう、電気ショックの極性を逆にして、もう一度打たれてみるのは、楔のことだ。

そして、「そもそも嫁は女なんだから、男が嫉妬するわけがない」という発想になる。

奥様は女性ですか?

 
Zeleniy:
美しい妻や仕事がうらやましい、そんな負けず嫌いで損な自分も知ってほしい、でも目標は立ち上がること、それが私の仕事でした。一言、反省するなよ、このスレで一生うんこ嗅いでろよ。

ええ、スタンガンテストの後、あなたは明らかに「フェイシャル」を嗅ぐのをやめて、本当にステップアップしたように感じました。

ケツにライターを当てて、ライトでオナラをする--『ダム・アンド・ダンバー』みたいにできるのか?信じられないほどカッコイイ

 
Mathemat:

そう、そしてスタンガンテストの後、明らかに「フィアル」を嗅ぐのをやめて、本当にステップアップしたように感じたんですね。

ダム・アンド・ダンバー』のように、ライターをケツに当ててオナラをする--そんなことができるのか?信じられないほどカッコイイ

ケツにぶち込んで小便漏らさなかったら最高だな。