面白さ・ユーモア - ページ 1580

 
Mischek:

ああ、昼はベタ、夜はドットのようだ。

写真には 11日分が写っています。

明日、自首して誰かを殺す。

そう、ラインを揃えただけなんです。最初からそういうものなのでしょうhttp://photoshare.ru/photo1865793.html
 
barabashkakvn:
曇りだけでなく、雨も降っています。また、日中に曇っていると(あるいは雲が密集していると)、雲によって太陽が地球をあまり暖めず、夜には雲によって地球が冷やされないようにします。
では、一番温度差がある手前は曇っているのでしょうか...?
 
HZは、1に賭けています。
 
Mischek:

ヘルプ //ユーモアなし

コンピュータサイエンス

...
ああ...知っています。
 
Mischek:
1日、2日、3日(11日のうち)、どれが曇りだったかを選ぶんです。
うん、なんか蒸し返しすぎだよ、いいんだよ、地図が非常に悪いだけであって。回答2
 
Silent:
ええ、まあ...うん

実は......昨年、コンピュータサイエンスのどこかに行くことにしたんです(小学4年生)

要するに、私たちは名前に騙されたのです。ジョレス・アルフェロフには、子どもたちのための放課後施設があります。行ってきました。それがどうした?はい、彼は本当にそこに賑やかで、あなたは1つのテーブルでダイニングルームで彼と一緒に食べることができ、トリックはありませんが、....

コンピュータサイエンスは役に立たない、彼らはマウスの歴史のために月を勉強し、私は子供のためのそれらの興味深い問題を植え、その後、教師はミントを再生するためにそれらを提供するクラス "分 "を残すために始めた。

新年を迎えるころには、明らかに道を間違えていたのですが、あきらめるには遅すぎました。

この夏、長い間探しました。それが見つかったので、全体としてとても満足しています。最初のレッスンは教室に座りました。先生は素晴らしいです。彼女は気品があり、プレゼンテーションも正しい。先輩の作品を見てきました。カッコいいんです。

次を見ましょう。

 
Mischek:

ヘルプ //ユーモアなし

コンピュータサイエンス

くそっ、どうしよう。

全く理解できない(

正解は2でしょう。なぜなら、1と3はだいたい似ていて、2の方が1と3とは違うからです。
 
Mischek:
タフな男だ。英語も頼むよ。英語がうまい。
 
Integer:
正解は2でしょう。なぜなら、1と3はだいたい似ていて、2は同じ日が必要だから、1と3とはもっと違うからです。

そうですね、夜は日が当たらないから寒い、曇りの日は日が当たらないから雲を突き抜けないということだと思います。議論の余地があるものばかりですが。

 
TheXpert:
タフな男だ。英語もお願いします。普通の英語。

英語は4歳から習っています。今は、学校とは別に週2回あります。