面白さ・ユーモア - ページ 1584

 
 
チェリャビンスクのモデレーターは、自分のコメントまで禁止するほど厳しい のです
 
大きなお願いです!医学部で勉強している学生さん、勉強してくださいね。
 
 
 

---

近所の人がアメリカからやってきて、現地の人に学校英語で話しかけたことを話してくれました。自分で作った服について、「手仕事です!」と一言。- 手仕事なんです!アメリカ人は恥ずかしくて、オナニーがどう関係するのか理解できない。その後、手コキとハンドメイドの違いを説明され、痴漢行為で訴えられなくてよかったと思ったそうです。

---

 

まだまだ手作りです :)(全員ゲット)。

以下の例(カリフォルニア州Pava Kava社製)

======

シャカシャカツヤツヤ

Rバット

ホーネット・オボレンスキー、ワインを注ぐ

情熱のうんこについて

アレハンドロ、アレハンドロ。
この街(ロサンゼルス)は私たちのものだ

炉の中でくすぶっている...

v_lobster

私の優しい、優しいドゥズマー

アポロジャズ