面白さ・ユーモア - ページ 1583

 
Mathemat:

そして、この機械を少なくとも十数台、 五十台と掛ければ、鍵屋や旋盤工、労働者の大群に比べれば、非常にコストパフォーマンスが高いのです。疲れていることが多く、その結果、ミスをすることがある。

そして、必要なスーパーバイザーが少なくなることは確かです。

それは私たちのやり方ではありません。
 
Demi:
が、どの程度?
申し訳ありませんが、この場合、あなたの質問は不十分であり、不適切です。
 
昨日、ここで目が覚めたんですか?CNCマシンは、ソ連を含め、豆のツァー以前からいろいろなものがありました。
 

さて、ここでテスラの電気自動車工場のビデオをご覧ください。ハンドビルド - ボディとドライブトレインを結合させる最終段階のみ。


 

そして、私たちは昔と同じ方法でやっていますhttp://news.mail.ru/politics/15076135/?frommail=1

宇宙の大転換


 
Integer:
申し訳ありませんが、この場合、あなたの質問は不十分であり、不適切です。
もちろんです!(笑お言葉に甘えて、問題を理解せずにまたぼやいたことを皆さんにお見せするのは、まったくもって不十分なことです。私が間違っていた、申し訳ない。
 
Demi:
もちろんです!(笑お言葉に甘えて、問題を理解せずにまたぼやいたことを皆さんにお見せするのは、まったくもって不十分なことです。私が間違っていた、申し訳ない。
聞いてくれ、子供よ、どんな言葉で私を捕らえたんだ?発言に気をつけ、その子供じみたリフレーミングをしないように(それが何か知っているなら)。そのリフレーミングは、あなたの質問を不適切なものにしています。とぼけるのはやめましょう。
 
Integer:
いいか、坊や、どんな言葉で私を捕らえたんだ?発言に気をつけろ、その子供じみたリフレーミングはやめろ(知ってるなら)。そのリフレーミングは、あなたの質問を不適切なものにしています。とぼけるのはやめましょう。

それも申し訳ないですねー。何から何まで、ごめんなさい!」。申し訳ありません...。

頭に灰を振りかけてボロボロになりながら土下座しています。

 

自分と馬を守るために熊を刺したヤクルトの住人

55歳の男性が馬の放牧に出かけました。動物に餌をやっているときに、熊に襲われたのです。男は混乱することなく、手にしたナイフだけで野生動物と衝突したと、ヤクート内務省は報告した。

 
Mathemat:

さて、ここで電気自動車テスラの工場を動画で紹介します。ハンドアセンブリは、ボディとドライブを結合させる最終段階に過ぎません。


この人は大学を中退し、いくつかのスタートアップを設立し、それらをすべて売却し(PalPayを15億ドルで売却するなど)、テスラモーターズを設立し、自分で航空宇宙会社を設立してNASAのロケットを作ったり(大卒なし)太陽エネルギー会社を設立している

ロケット製造の道に進むことを決めた彼は、モスクワにやってきて、そこで初めてロケットの実戦を目にした。