面白さ・ユーモア - ページ 1577

 
 
 
newdigital:

そこから来ているんです。


 

そして、その理由は疑う余地もない。

風呂場で寝ていたダーチャの主人たちは、その音を聞いて......。

---------

ボルシチに申し訳ないってよ、クソが。

 
Mischek:

そして、その理由は疑う余地もない。

サウナで寝ていたコテージのオーナーは、その音を聞いて

一晩過ごしたというのは嘘で...。おそらく熊から浴場に隠れて、警察には「私たちは怯えていない、そもそも浴場で寝たんだ」と装っていたのでしょう。
 
Mischek:

そして、その理由は疑う余地もない。

風呂場で寝ていたダーチャの主人たちは、その音を聞いて......。

---------

ボルシチが残念だってよ、クソが。

秋ですね。サマーハウスなんです。

PS「招かれざる客はタタールより悪い」(C)招かれていたら、もっと稼いでいただろう。

 
i_logic:
お泊り会なんて嘘だ...。おそらくミシュカから銭湯に隠れて、警察には「私たちは怖くない、そもそも銭湯で寝たんだ」と偽っていたのでしょう。

コテージに来て、料理をして、いつものように酔っ払って、サウナに行って、また少し飲んで、気絶してしまったのです。

そしてミシカは、これが7日ごとに起こることで、今まで誰も気づかず、目を覚まさないことを知っていた。だから、おやつを食べに来たのだ。

そして会長がホストのサウナに飲みに来て、そこにミシカがいた。 彼は漏らし、警察を呼んだ。

現在、係争中です。ボルシチを壊して盗み、利益を得る。